嵐の夜に奪って

あらすじ

伯爵家の血をひくバイオリニスト、エラは“氷のプリンセス”と呼ばれ、楽団の男性から敬遠されていた。パリ公演後のレセプションで危険な香りのロシア人大富豪バディムに誘惑されるが、彼は有名なプレイボーイ。父親と同じように女性を大切にしない男だ。近づいてはいけないとわかっていながらも嵐の夜、欲望に燃える彼の熱い胸に身をまかせてしまう。しかし、無垢だと気がついた彼に「純潔の見返りに心を求められるのはごめんだ」と冷たい瞳でつきはなされ…!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    過去の辛い話を聞いて、なぐさめ励まそうとしているヒロインにさえ心を開かず突き放したヒーローは最低だと思いました。
    ヒロインは最初ヒーローのお誘いに簡単にはのらなかったのが好印象でしたが、そにうちやっぱりヒーローにコロッといってしまって残念でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりだけど、期待大!ヒーローが俺様過ぎてちょっとイヤだけど、どう変わっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全8話。
    上手くまとまってます。

    つらい過去から逃れるために、女性と浅い付き合いしかしてこなかった、ヒーローが、ヒロインによって、また、本当の愛を取り戻していく話。
    最後まで、自分の気持ちに素直になれなかった、ヒーローを待っていたヒロインが素敵でした。
    必ずハッピーエンドハーレクイン安心して見れます。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>