みんなのレビューと感想「僕らはみんな河合荘」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 386件
評価5 41% 158
評価4 34% 131
評価3 21% 82
評価2 4% 14
評価1 0% 1
101 - 110件目/全328件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミュ障な先輩かわいすぎる

    主人公の対変人スキルが高すぎて面白い!会話のリズムがいいし、いちいち笑える。変人の集まり河合荘の面々にいじられたり逆にいじり返したりのやり取りが絶妙。美人だけど対人スキルが低くて本に夢中な先輩がかわいい反応をするのは、主人公でなくてもホレてまうやろー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドタバタ

    登場人物のキャラクターが強すぎてドタバタしている感が強いです。
    面白いのだけど読んでいてちょっと疲れるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャグ多め!!
    読んでいて思わず吹き出してしまいます。
    主人公はツッコミ上手で周りは変人多め(笑)
    ヒロインはビジュアルはいいのに人見知り?
    テンポ良く読めちゃうのでオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎ

    河合荘の住人がみんの魅力的で好き過ぎる。
    住子さんの存在が最高。
    母とも、おばあちゃんとも言える安心感の中にたまに凄い棘をさすあたりがたまらない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    やはりギャグを読むなら絵が美しいほど笑えます。
    ぶっ飛んだキャラクターもセンパイも宇佐くんもみんな好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一人暮らしをもう一度!

    私も家庭の事情で、高校は一人暮らしで通いました。こんなアパートだったら、楽しかっただろうな〜って思います。無料分を読み進めていますが、変態さんも含めて、すごく嫌な人がいなくて、安心して読めています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    キャラクターの、個性がすごくいい。
    律ちゃんの雰囲気、キャラクターがすごくかわいくて好きです。
    クールかと、思ったら女の子らしさもあり、すごくかわいい。
    どんどん読みたくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くて癒されます!クセ者ばかりの河合荘。シュールな突っ込みやドタバタの中に刺さる言葉がある。律ちゃんかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビュー読んだら面白そうと思い読んでみたが絵がだめでした。内容はどんどん読んでいったら面白そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料しか読んでないですが、絵も可愛くて読みやすかったです!これからのお話の展開が気になります!わくわく

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー