みんなのレビューと感想「僕らはみんな河合荘」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 169話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
言葉選びがツボ!
ラブコメ…というのでしょうか。ドタバタ感もありますが、何より好きなのが作者の方の言葉選び。ドンピシャに面白いワードを入れてくるので、一コマ一コマ楽しい。吹き出し以外の細かい文字も隈なく読みたくなります。
仕方ないことでしょうが、もっと字を読みやすくしてほしいところが多々あります。
絵もすごく好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします
河合荘の住人みんなのキャラクターが魅力的で、面白いです。とても優しい宇佐くんの恋が少しでも進展してほしいなぁと読み進めています。絵もキレイで大好きです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
2.0
ビミョーです
あまり恋愛要素が少なく、河合荘のメンバーのそれぞれのストーリーが描かれている感じでした。もう少し恋愛のお話が読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ1話しか読んでいないから、まだ変な人しか登場していない。今から、他にも変わってるけど良い人出てくるのだろうか?変な人だけだったら面白くない。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
字が多すぎて読みにくいことが多々あるけど、おもしろい。
宇佐くんと律ちゃんの微妙な関係がとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いしかわいい。登場人物みんなキャラ濃いけど根は素敵な方ばかりです。下ねたは多いですがいやらしさはなく声を出して笑っちゃうような内容なのにほっこりもできて最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好き!
テンポの良さと言うか…
ツッコミが最高と言うか…
それぞれの登場人物がいい味出てる!
宇佐くんと律ちゃんの恋もキュンキュンして可愛い!何気にシロさんいい仕事してるんだよなぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読みやすくて、おもしろい!
キャラがしっかりしてるので、内容も入ってくるし、お話しもどんどん読めちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先輩は、本好きすぎるでしょ
不思議なメンバーでの共同生活が始まって、寮で起こる出来事にしかスポットは無いですが、みんな個性豊かでとてもおもしろいです。
個人的にはシロさんの事をもっと知りたいです。by ブーブわん-
0
-
-
5.0
もぅ、こういうの大好きです!!!
とにかく登場人物のキャラ設定が全てツボ!
絵もすっごく好みで笑えます!笑笑by 匿名希望-
0
-
