みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
まだ1話の無料分しか読んでないですが面白そうです。ただレビューの評価がちょっと微妙なのが気になり星3にしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の頃はなかなか面白い設定だな、と思ったのですが、他の方たちのレビューを読むと、だんだんとグダグダになるのかな?あまり面白くなくなっていくようなので、どうするか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は他にないかんじだけど無料分以上を読む気にはなれず。お互い両思いになって結ばれる…という結末になるのかな?先が読める上長くなりそうなので様子見です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が好きで、最初の方は面白く読ませていただきましたが、話が続くにつれてツッコミどころが満載でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗で数話購入しました。Hをしてお互いの先祖を成仏させる…斬新ですね。
結ばれたところまで読みましたがまだまだ波乱があるようですね、少しずつ課金して読みますー。by カリフラワー-
0
-
-
4.0
そりゃ恋だ
くっつきたくなくても、くっついてしまう2人のお話し。現実ではありえない話だけど、うまくいかないお互い気持ちだったりすれ違いがキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まよい
かなりとりあえず読んだ、でも19話から進まない、、と言った感じ。すこし?内容雑にかんじてきてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命
生まれ持った運命は、実は宿った魂の導きだった。
幼馴染の2人は高校生。どこでも二人一緒の運命は、実は昔々に生きた姫様とその家臣の生まれ変わり。時代を越えて結ばれたく全て操っられていた。
高校生同士、また魂同士の恋愛。
そんな運命を受け入れていけるかどうか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めはよかったのですが、ダラダラ感が出てきて申し訳ありませんが途中で辞めてしまいました。男にイライラしてしまうことが多くありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分のストーリーしか読んでいませんが、腐れ縁も腐れ縁の幼馴染の二人が、、?お互いに嫌いあっているレベルなのにやったあとはどうなるのか?
by 匿名希望-
0
-
