みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で62話まで(2026/06/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
家は、となりどうし、小さいときから、なにをするのも、いっしょになってしまう二人は、幼なじみ…なんだけど…。
いつの間にか、ケンカばかりしてしまう。by 冬大好き-
0
-
-
3.0
全話無料
幼なじみ、お隣さん。というのは良くあるけれどそれぞれの前世の幽霊がついているというのは面白い。後半の澪のくだりはいらないような。全話無料ありがとうございました!
by シウマイ045-
0
-
-
1.0
いやぁ、これってなんかソウタの身勝手、ご都合主義じゃないのかなぁ。読んでいても共感出来なかったです。残念
by ドラムん-
0
-
-
3.0
嘘の彼氏と彼女。それはよくあるけど、その事情が前世で一緒になれなかったから現代でやっと巡り会えて・・・ってのがなんだか新鮮(笑)
by イヒッ-
0
-
-
4.0
嘘の恋
最初の10話を読んでからの感想です。
私は正直この設定好きです。面白いですし、ふりがながあって読みやすい。by ルナエヴァレット-
0
-
-
4.0
幼馴染みが困難な事にぶつかってそこからお互いが真面目に向き合い、素直な気持ちがわかって恋人同士になる…という内容。50代の私からすれば可愛い2人だな〜と親目線ではないけどあたたかい気持ちで終始読めました。(私、子供いないしw)
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
うその恋
よみつづけてるけど、まさか、、、、結末題名にならないかドキドキしながみてるけど、色々ありやっとと思うとなんかある、どうなるのか
by ニチイ-
0
-
-
3.0
中途半端な
絵はキレイで読みやすかったですが…
彼女の不安を煽るような思わせぶりな行動が多くてイライラしちゃいました。
姫と宗次郎の存在が中途半端に簡単に消えてしまった感じがしてそこも残念でした。…by 2PMニックネーム-
0
-
-
2.0
うう…
皆さまの言うように最初はめっちゃよかったのにだんだんグダグダした感じになり悲しい!でも本当に最初は最高でした(((^^;)
by aihime1004-
0
-
-
2.0
そんな強引なのはダメですよ?
身体的にひとつになるだけではダメなんじゃないかしら?
気持ちも伴わないと?by まんが天国-
0
-
