みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で62話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,170件
評価5 12% 135
評価4 25% 292
評価3 45% 526
評価2 15% 174
評価1 4% 43

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,170件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    家は、となりどうし、小さいときから、なにをするのも、いっしょになってしまう二人は、幼なじみ…なんだけど…。
    いつの間にか、ケンカばかりしてしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全話無料

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ、お隣さん。というのは良くあるけれどそれぞれの前世の幽霊がついているというのは面白い。後半の澪のくだりはいらないような。全話無料ありがとうございました!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ、これってなんかソウタの身勝手、ご都合主義じゃないのかなぁ。読んでいても共感出来なかったです。残念

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嘘の彼氏と彼女。それはよくあるけど、その事情が前世で一緒になれなかったから現代でやっと巡り会えて・・・ってのがなんだか新鮮(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    嘘の恋

    最初の10話を読んでからの感想です。
    私は正直この設定好きです。面白いですし、ふりがながあって読みやすい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みが困難な事にぶつかってそこからお互いが真面目に向き合い、素直な気持ちがわかって恋人同士になる…という内容。50代の私からすれば可愛い2人だな〜と親目線ではないけどあたたかい気持ちで終始読めました。(私、子供いないしw)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うその恋

    よみつづけてるけど、まさか、、、、結末題名にならないかドキドキしながみてるけど、色々ありやっとと思うとなんかある、どうなるのか

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中途半端な

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイで読みやすかったですが…
    彼女の不安を煽るような思わせぶりな行動が多くてイライラしちゃいました。
    姫と宗次郎の存在が中途半端に簡単に消えてしまった感じがしてそこも残念でした。…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うう…

    皆さまの言うように最初はめっちゃよかったのにだんだんグダグダした感じになり悲しい!でも本当に最初は最高でした(((^^;)

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな強引なのはダメですよ?

    身体的にひとつになるだけではダメなんじゃないかしら?

    気持ちも伴わないと?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー