みんなのレビューと感想「カラダで感じる嘘の恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,170件
評価5 12% 135
評価4 25% 292
評価3 45% 526
評価2 15% 174
評価1 4% 43

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,170件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    今の高校生だったらこういう関係

    ありなのかも知れませんが私の世代にはびっくりマーク付きまくり!
    それでも読んでみたけど、やっぱり面白さが分からないので途中リタイアします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まるで七夕の織姫と彦星のようなストーリー。
    どっかで見た韓国ドラマみたいだけど。。
    生まれ変わりモノは身近な感じがしなくて、なんか共感できないなぁ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    途中からもやもやします

    書いてる方が多いですが、面白いのは最初の方だけでとちゆから、男の子の態度にイライラモヤモヤします。意地悪な子の言うことだけを信じるところとか、バカすぎて、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    最初は複雑な人間関係とかになるのかと思ってちょっと面倒くさい感じの内容かと思いきや、こちら側の喜怒哀楽が引き出されてしまう内容でした。
    最終的にはスッキリで幸せな気持ちにしてもらいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    話の設定が斬新でした。  幼馴染で、なにかといつも一緒だと全ていつも居ることが当たり前になってしまっていて、いざいなくなってしまったらその時初めて存在の大きさがわかるんでしょうね~  全話無料ありがとうございました😊

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初こそバカ正直に読んでたけどあんまりな展開に飽きてきて途中から飛ばし飛ばし読みました。それでもなんとなく頭に入った。
    学校内ですぐいたそうとするの止めな

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    爽太、いい奴なのはわかるんだけど…
    もう少し、静流の気持ちに寄り添ってよ!!!
    言ってることは間違ってなくても、なんか、モヤモヤするーw

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    全話無料で…

    ちょっと変わった?学園もの
    王道の幼なじみからの恋人同士へ

    絵もまあまあキレイで、
    サクサク読みやすかったー

    by CY29
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幼馴染設定は好きじゃないけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染設定が好きってわけじゃないけど、この幼馴染は納得いかん!
    幼馴染ってクサれ縁とは言いつつもやっぱりどこかに好きとか信頼とかあるって設定が多いけど、この2人は、特に男は全くなっとらん!!ヤリたいだけなんじゃないかとすら思える。。途中でリタイア。思いやり不足でイライラする!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁかな

    学園モノの設定はだいすきです。最初は本当面白かったですが、両思いで終わっても良かったのかなと。ダラダラ続いてる感じ?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー