【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世の時からふたりは繋がっていて、
前世の霊が成仏するにはふたりがくっつかないといけない!!
幼馴染みがなかなか素直になれない、そんななか邪魔をするキャラもでてきたりとなかなか面白かった。
好きな人に信じてもらえないのは辛いな・・・でも最終的にハッピーエンドになりよかったです‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が独特で笑いました。
幽霊に脅されて付き合うって…
先輩を想うしずるを想って自分が悪者になるそうたは応援したくなりましたが、まわりの部員たちや先輩が噂を鵜呑みにしてはぶるとか、子どもっぽすぎてイライラしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレちょい
タイトル見た感じではちょっとエッチ系かなって思ったけど、読んでみたらぜんぜんそんなことなかった笑
恋愛漫画だけど、なかなか独特な…ぜんせが〜とか、そういうのを絡めた漫画も珍しいなと思って、無料話はスラスラと読めた。
先輩に想いが通じたのはいいけど、この後爽太とはどうするのか、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しファンタジーかな
幼馴染のふたりのお話。腐れ縁で席替えしても、いつも必ず近い!近い!近すぎるー!って感じでいたけれどもある日、この2人は自分達の生まれ変わりだという霊←聞こえは悪いけど(笑)が、現れ2人が結ばれないと成仏できないと言い始めたせいで、2人は急接近し始める!なかなか楽しめますよー
by マリモモモ-
0
-
-
2.0
ちょっと…
前世で一緒になれなかったから?
ふたりにエッチしてもらったら成仏するとか…強引すぎてちょっとひく。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白そうだったので読んでみました。腐れ縁の幼なじみがいきなりエッチしなくちゃいけないなんてどうしたらいいのか、、、
設定からか絵が何だか少年マンガの用なガッチリした体つきであまり好きではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染で腐れ縁。
でも理由があった。なかなか面白い展開だったのでいくつか購入しました。期待を込めて星4つです!by Ryco-
0
-
-
3.0
素直になりきれない主人公と幼なじみの男の子。とりつかれた幽霊たちに出された条件はちょっと強引過ぎかな?と思います。でも、幽霊にとりつかれないと進展しなかっただろうから、とりつかれてよかったかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵、綺麗
無料分10話読みました。
絵は綺麗だし、幼馴染2人の何だかんだ言ってお互い気になる〜からの好きになりかけ。。
は良かったんですが。
レビューを見ると、なんだかしばらくイライラする点がになりそう。。
ハラハラドキドキなら嬉しいんだけど。
続き読むか、迷い中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男がクソ
個人的に男がクソ過ぎて…彼女が泣いても別の女を信じて距離を置こうとか言い出し、結局別の女が悪い事が分かった瞬間やり直したいと彼女に頼む。呆れますね笑でも何か面白くて読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
