【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
とても面白い!!ゆうれいが出て来て、前世とか!あり得ない話なのがまたいい。おそらく幼馴染で徐々にくっついていくんだろうけど…引き続き読みます!
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
サクサク読めるラブコメ
学園ものラブコメは大好きです!
この作品の第一印象は、登場人物が綺麗に描かれて
いるなと。それと、ストーリーがさっぱりしている
のでサクサク読める感じ。
静流と爽太の関係がラブコメ特有の幼馴染のわりに
仲が良いのか?悪いのか?微妙…?
ちょっとした「ドキドキ」みたいなものがイマイチ
足りないように感じてしまった私。
それでも静流の可愛いさが引き立つ良さがあるのが魅力です!by たっちィ-
0
-
-
5.0
幸せそう✨
とても楽しく読ませて頂きました☺️
全話無料だなんて、ありがとうございます‼️
前世で結ばれなかった2人がやっとお互いを見つけて転生して結ばれた2人✨
結婚して幸せそうな姿で、終わって良かったです‼️
子供達、きっと姫とソウジロウなんだろうな‥😆by シュウチャ-
0
-
-
2.0
ちょっとイライラしたかも
絵は綺麗で読みやすいです
幽霊が絡んでなければ、よくある学園モノのラブストーリーですね
姫と惣次郎が消えたあとからが、なんかイライラしました
ソウタを横取りしようとする女に、まんまと騙され
しずるを泣かせたソウタにはほんとにイラッとした
結婚して子供2人できてたけど、姫と惣次郎にそっくりだーなんて、、、
ありきたり。by ひこちん-
0
-
-
5.0
不思議な世界
生まれ変わりがあって、2人が重いあって 結ばれることが成仏できない ご先祖の供養になる世界。ちょっと現実離れしてるけど面白かったです。
by t.n.t-
0
-
-
3.0
全話無料
幼なじみ、お隣さん。というのは良くあるけれどそれぞれの前世の幽霊がついているというのは面白い。後半の澪のくだりはいらないような。全話無料ありがとうございました!
by シウマイ045-
0
-
-
1.0
いやぁ、これってなんかソウタの身勝手、ご都合主義じゃないのかなぁ。読んでいても共感出来なかったです。残念
by ドラムん-
0
-
-
3.0
嘘の彼氏と彼女。それはよくあるけど、その事情が前世で一緒になれなかったから現代でやっと巡り会えて・・・ってのがなんだか新鮮(笑)
by イヒッ-
0
-
-
4.0
幼馴染みが困難な事にぶつかってそこからお互いが真面目に向き合い、素直な気持ちがわかって恋人同士になる…という内容。50代の私からすれば可愛い2人だな〜と親目線ではないけどあたたかい気持ちで終始読めました。(私、子供いないしw)
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
3.0
中途半端な
絵はキレイで読みやすかったですが…
彼女の不安を煽るような思わせぶりな行動が多くてイライラしちゃいました。
姫と宗次郎の存在が中途半端に簡単に消えてしまった感じがしてそこも残念でした。…by 2PMニックネーム-
0
-
