【ネタバレあり】カラダで感じる嘘の恋のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみ、しずるとそうたの恋物語。ふたりに成仏できない霊が憑依して…。ふたりが結ばれると成仏してくれる⁈
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
3.0
ぇっ!おばけ??
内容を少し確認し読み始めましたが なんとも言えない幼なじみ しかし 幽霊の出現 思っている相手 第3者の出現なとみどころまんさいでした
by HAPPY 乙女-
0
-
-
3.0
キュンとしたのですが
二人がくっつくまでがキュンキュンして良かっただけに途中から邪魔者が入ってきてちょっと残念です。
2人の言動もキツいところがあって少し抵抗がありました。お互いの気持ちに気付いてくっつくまでもっと時間があってもいいのにな。なんて思いました。by よよよ4-
0
-
-
3.0
前世の幽霊?が現れて。私たちの代わりに結ばれてほしいと懇願される。現世でも素直になれない幼なじみ。ようやく自分の気持ちに気付く。までは良かった。思いが通じあったあとが、フラフラしすぎてイライラします。
by ぽんぽんジャン-
0
-
-
4.0
何だか不思議な設定ですが、無料分を読み進めています。2人が早くラブラブになってほしいかな。先輩なんてどうでも良いから、と思ってしまう。
by ドーレ-
0
-
-
3.0
絵が好きな感じでとてもキレイです。そこから2人の素直じゃない感じが描かれてるのもよいです。ユウレイ憑きはおもしろい。
by ちょこたろう。-
0
-
-
2.0
うーん
個人的な感情ですが、前世からの願望で思い合ってない2人が繋がらなければいけないという設定がちょっと無理やり感を否めませんでした… 先輩と両思いになったのにつらい…涙
by ゆまえふ-
0
-
-
3.0
はじめは楽しく読んでいましたが…
話が進んでいくうちに、主人公二人のキャラクターが薄いというか、両想いになる過程をもう少し丁寧に描いて欲しかったです。by Tokyo Metor-
0
-
-
3.0
幽霊
幽霊に手伝って貰って結ばれる2人。幼なじみでお互いをよく知ってるから、とんとん拍子に話が展開する。両思いになると、我が出るよね。元元、親しい関係だと特に。
by おねこ00-
0
-
-
4.0
良いな青春
幼なじみのそうたと、しずるは
けんか仲間みたいな仲良し。
好きな先輩へのしずるの思いを知ったそうたが、悪者役を、かつて出て結びつけます。
やはり2人は元サヤになるのですが、波乱が始まりそう。
21話まで読みました。
続けます。by さりーいむにだ-
0
-
