みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(600ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65

気になるワードのレビューを読む

5,991 - 6,000件目/全6,737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とにかく続きが気になります絵も可愛いしカッコイイし人気があるのがわかりますありがちそうな少女漫画だけどなんかワクワクして多分みんな好きになる漫画だと思いました
    実写化したのがなっとくできるでも
    漫画の方がおススメかも
    毎回次の展開にドキドキしっぱなしです私はハルト君の方が好きだけど王子2人ともカッコいいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    嫌がらせのベクトルがよくわからない…女嫌いなのにいきなり人が大勢いる前でキスしたり2人きりになったり噛み付いたり、読む子は強引な男がすきでしょ?それとも優しい紳士な男がすき?みたいな感じ腹が立つ。
    中身のない漫画。
    共感も理解もできないし、わたし乙女心わかってます風な描き方が嫌い。キャラクターたちは人間味がなくて作者の御都合主義なんだなって

    by 匿名希望
    • 11
  3. 評価:5.000 5.0

    GOOD!

    ネタバレ レビューを表示する

    年甲斐もなく夢中になって読んでしまった。きっと私も由宇ちゃんと同じで好きになるのは白王子なのに、なぜだか黒悪魔が気になるんだろうな。
    いやぁ久々ドキドキした。
    映画化にもなってたんですね、全然知らなかったけど。キャスティング何だかうなずける感じだった
    いくらお金を積んでも戻れない高校生活。現役の子達はこんな素敵な恋を沢山してほしいと思うばかりです。
    もう一回読もう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ベタな恋愛漫画って感じですが、私はそれくらい分かりやすいのが好きです!
    無料分を読み進めると黒王子も白王子もかっこよすぎて、たまりません!
    私は黒王子の方が好みですが、白王子の表の優しさだけでなく、裏の顔が有りそうな感じに少しドキドキしたり
    Sキャラの男子にときめきたい人はたまらない漫画かもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドSぶりにハマって一気読みしちゃいました(笑)
    今のとこ85話まで。
    え!?なんでここでいきなりキス!?
    ってシーンや脚の壁ドンが多々ありますが…
    けどこういうツンツンデレ、嫌いじゃありません(笑)

    濃厚チューの続きがめちゃめちゃ気になって早く読みたーい!!
    配信待ちができなくて雑誌をフライングしたくなります( *^艸^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで面白いです!胸キュンありでストーリーも無理なくすいすい読めます。無料で17話まで読みましたが、続話も購入予定です。黒王子が優しくなって主人公とくっついてくれることを願います!白王子と黒王子がバトルするのかも今後の見ものです。それにしても、高校生の恋愛って可愛くて、素直でうらやましい!戻りたいーって思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    ドSな彼の行動にドキドキします。黒と白の王子にこんなに思われてみたい…。まわりの登場人物のキャラも個々におもしろいです。恋愛ご無沙汰な方にはおすすめです!こんな王子がいたら素敵なのにな…。胸がキュンキュンしちゃう展開がたくさんあります!先が気になって仕方ない作品です!おばさんが読んでも高校生くらいにタイムスリップできてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵のタッチがとても気に入り読んでみたんですが、内容もとても面白いですよ。ありがちな展開で先が読めてしまうのですが、思った通りに展開してくれて読んでいて気持ちがいいです。 それにしても白も黒もどっちも素敵な キャラなので、主人公がどちらも選べず優柔不断になっているのは、仕方ないなあと感じます。とにかく面白い作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばい!
    カッコよすぎる!
    黒王子も白王子もカッコよすぎるし、何でもできちゃう、完璧、
    そんな2人に挟まれて、冷たくされても守ってもらえちゃう優しさと、
    ガンガン甘えさせてくれる優しさと。
    あぁー、理想すぎる、
    先生の描く男子がイケメン過ぎてやばい、
    黒王子が今後どう変化するのか、しないのか?とっても気になる。
    このままドSに守って欲しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ベタだけど

    黒王子?悪魔?のドS感がたまらないですね。たとえイケメンだとしても実社会ではアウトだと思いますが(笑)、世の女子の隠れたM願望を満たすには最高のザ・少女漫画だと思います!
    さわやか風な白王子と黒崎くんの今後の関係もすっごく気になります。
    頬っぺたに傷をつけられたときの、白王子の「猫に引っ掻かれた」的な発言がちょっと悪い男っぽくて笑えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー