みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画先行で
読んでみました。
黒王子、白王子のイケメン二人に言い寄られたら、ヒロインでなくてもころっと行ってしまいそうです。
映画ではさっくり描かれたところも漫画だとじっくり描かれていて、とても面白かったと思います。
少しずつですが、先を読み進めながら、楽しんで読ませてもらっています。
私は黒王子派かなぁ。キュンキュンするなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春ラブコメ
とっても典型的な青春ラブコメディーですが読み進めてしまいます(笑)この作品は映画化されましたよね〜この原作を読んでから映画のホームページ見ましたけど、主人公の黒崎くんが全然イメージ合ってなくてげんなりしました。もっとソース顔の人が良かったな、山崎賢人とか!話逸れましたが、キュンキュンしたい人にはおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばっ!?
黒王子♡白王子♡
まさに最高のコンビ♡
彼女も彼女で大変な人生をあゆむのであるʬʬʬ
みてのお楽しみ!
ほんとにドS彼氏ってたまらない♡
でも白王子もすてがたいんだよね(´;ω;`)
わたしも両方と付き合いたい!!!!!!
マンガの世界ににげこみます!
ほんとにほれる!
ほんとやばいです!
最後どうなかったかはししたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ストーリーの進みは遅いけどイケメンで絵が綺麗なのでサクサク読めます!
個人的には梶くんと、タラコさんが好きです。主人公の強気なところはいいけど、黒か白かはっきりしないところはちょっとイライラするかなと。。
高校時代に私もこんなモテモテ人生だったらな、中学生くらいからやり直したいし、あの頃の自分に喝入れてやりたい。by ヤッターマン!-
0
-
-
2.0
えー
S系の男の子が好きな女の子にみせるやさしさがたまらない。ずるいよねー。やさしい人は当たり前だけど、性格悪いのがやさしくするときゅんとくるなんてずるすぎる。しかも続編ですかー?聞いてないよー。続きどうなるの?でも、好きの気持ちがいまいち伝わらないかなー。嫉妬はするという事は好きって事だもんね。でも、いつ好きになったのかいまいち伝わらない
by 猫に小判-
0
-
-
4.0
ついつい。。
完全にベタですが。。
アラサーですが学園モノ、久々に読みたいと思いいくつか読んだなかのひとつです。そのなかでもダントツのベタです!
言い方わるいかもしれませんが、私はこれぐらいのが読みたかったんです!(笑)
寮住まい、文化祭、合宿などなど。
男の子は王子呼び、2人ともタイプのちがうイケメン。こんなの待ってました!と思い一気に読みました!
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話は、ジャニーズの中島健人くんと小松菜奈ちゃんたちが出演して映画化したので有名でストーリーを知ってる!という方も多いと思います!でも!!!!映画をみてストーリーを知っていても絶対にマンガでもう一度読むべきだと思います(・ω・)ノ♡
映画とはまた違った世界観が最高です💖💖💖えろきゅん最高!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
俺様キャラ読みたくて購入しました。
めっちゃハマりました。一気に購入してしまいました。黒崎くん大好きです。顔も性格も好み。ヒロインの性格も好き。ただ進展が遅い気がします。早く進展して、キュンキュン要素がもっと欲しいです。続きがめっちゃ気になります。早く読みたいです。でも白王子も好きなのでもっと絡めた話も読みたいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されて好きなキャストだったので原作を読んでみようと思って読んだらどハマりしてしまいました!!
黒崎くん(黒王子)か白河くん(白王子)のどっちを選ぶのか?
ヒロインの由羽が!!
みんなも2人の王子の態度をみてどっちを選ぶのか決めてみてほしいくらいです!
私は断然黒王子派なんですけど。
ドSな感じがすっごいキュンってきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまります
実写映画化されてるし、絵もなんかあんまり好きじゃないし…と思って読んでいなかったのですが、無料配信していたので、ちょっと読んでみるかーと軽い気持ちで読み始めたら。。。ハマりました!!
白王子もかっこいいけど、黒王子もタイプが違ってかっこいい!!そんなイケメン2人にとりあいされる主人公がうらやましい!!笑
キュンとします!by 匿名希望-
0
-
