みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(596ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生時代なんて、とーの昔のことだけど。かっこいい制服男子にはやっぱりときめきます。周りのみんなが見てるのに手首を掴まれてぐんぐん引いて歩かれる、とか〜!壁ドンもそうだし〜!突然目の前に彼の顔が!とか〜!胸キュンポイントにザクザク刺さってきました。優しいイケメンと俺様イケメンとに挟まれて、フワフワする気持ちを楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんが。。
自覚もないけど主人公の事が好きでって気持ちがたまらない!
でも白王子の今まで女の子と付き合ってきてはいるけど、本気になったことは無くて最初はただのゲームだったのに主人公に本気になっちゃうってとこもたまらない~!
気が強くてみんなに恐がられてる黒崎くんにも果敢につっかかっていく主人公の性格も好きです。なのに女の子には弱い(笑)
今後も続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
17話までしかよんでないのですが
黒王子の表情がいつも同じで
いつかこの顔が笑ったりする日がくるのだろうかと思います。
ヒロインにだけキスしたりいじめたりするのはきっと
好きな子に対する行動…だとは思うのですが
いつも怒ってる黒王子が素直に
ヒロインに「好き」と告白することは想像できません。
どんな終わり方になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい漫画です、、。キュンキュンします。やっぱり映画化されたものより原作だなと思わせてくれる漫画です。最初は陰キャっぽい感じだったのにヒロインのおかげ(せい)で王子と呼ばれるまでになったはいいけどそのどSっぷりがまた、、いい。白王子が好きだったヒロインがだんだん黒王子にしひかれていくむずむずもたまらなかったです。
by にゃー-
3
-
-
4.0
気になる…
黒悪魔…からの黒王子!!!!
目付きも性格もキツくて自分も最初は苦手でした(>_<)
しかし、時々垣間見えるぶっきらぼうな優しさに由宇(主人公)同様、ついつい心惹かれかちゃいます!
さらに完璧王子である白王子も急接近!!!!
心臓が持ちませんww
黒王子の意地悪の裏側にある優しさや想い、白王子の読めない心が気になってどんどんのめり込めます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
文化祭のあたりまで読みました。
このままズルズルとこのかんけいが続くのか…
と思ったら読み進めるのが疲れてしまいました(笑)
コミックの前に実写を見ていましたが、全然違う内容にビックリしました。
ヒロインの友人もあまり良いキャラクターに思えなくて、メインも脇役も好感を持てる人がいないような気がしました。by amber9-
0
-
-
5.0
続きが気になってます
絵が綺麗だったのとタイトルが気になって無料分を読んでみました。どうやって黒王子と白王子が彼女に惹かれていくのか楽しみです。
by SS-
0
-
-
5.0
カッコいい
黒王子やっぱりカッコいい!!
髪長い時もいいけど、短くなってさらにカッコいい!
口はわるいけど、実は優しい、行動力がある、強い。
こんな人がいたら絶対好きになる~
もともと消極的だったのに、変わらなきゃという主人公のパワフルな部分が見ていて元気になります。
二人のイケメンに奪い合いされて…
一度でいいから経験してみたい。by りっちゃん1021-
0
-
-
4.0
かっこいい
どんな話かなと思って読みはじめました。不器用でぶっきらぼう。でも超かっこいい黒王子こと黒崎くんが気になります。世の中的には白王子のほうがモテると思いますが、黒王子の方がカッコイイ❤
同じ寮で生活するという普通なら考えられない設定がよりグッド👍
こんな学校があったら高校生活もさぞかし楽しいだろうなとうらやましいです。by みいーまー-
0
-
-
4.0
黒崎くんがよくわからない!
女の子の絵も男の子の絵も綺麗で好きです。髪を切ったらすごくカッコよくなってましたね、黒崎くん。
まだ無料分しか読んでないのでよくわからないのですが、黒崎くんはなんかすごいツンツンしていていて、というか少し荒っぽいですし、ほとんどデレっとはしない人でしたが、言ってることは結構まともで憎めない存在ということなんでしょうか。
主人公は今のところ白王子の方が好きみたいだけど、この先どうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
