みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(595ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65

気になるワードのレビューを読む

5,941 - 5,950件目/全6,737件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    (´д`|||)

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と推されてたので、気になる作品でした。
    無料だったので読んでみましたが…
    こんな感じの話なのか~と思いました。
    正直、ちょっと期待外れです。
    黒崎くんを酷評してる人もいますが、それ以前にヒロインの性格に可愛らしさが全く感じられません。
    独りよがりでイタイ感じだし、好きにもなれないし応援する気にもならない。
    内容に傾倒出来ないので、ポイント使ってまでは読まないです。

    by 匿名希望
    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    何だか好きな作品です。暗かった自分を変えたくて、180度ガラッと明るく強い女の子に見事変わることができて。メイク一つで言いたいこと言い返したりそんなに強くなれるものかな?と疑問には思いつつ、女嫌いのオレ様男子と渡り合って火花散らしてるやりとりは痛快です。女嫌いの黒王子くん、今後ヒロインに心を開いていって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキがとまらん!
    白王子優しくてステキなんだが黒王子も遠回しに守ってる感がかっこいい!
    揺れ動く気持ち理解できる。
    先が気になりまくりで読んでると何にも行動ができなくなってしまうくら釘付けになるー
    まだまだ先が長いみたいだ!読み続けられるだろうか…続きを見たい気持ちとポイントがね~ヤバし…追加……

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しで読みました。
    展開が急激で、それは絶対にありえないでしょーってことばっかりな出来事が次々に起こって、逆に興味を持ちました!

    優しいのとツンツンなのと、地味だった女の子の恋愛ものって設定が花より◯◯みたい。

    でも、あり得なすぎるから逆に妄想で胸キュンなかんじかも。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく楽しい

    絵がとてもすきです!
    男の子も女の子もかっこよくて可愛いくて絵をみてるだけでも楽しめる漫画だとおもいました!
    内容もすごくよくてきゅんきゅんしました!

    とくにドSっぷりがたまらないです!
    ギザなセリフをさらっと言ってしまうところとかもいいなと思えました!

    とても楽しめたので漫画を全巻買おうとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかくどはまり!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくとにかく面白いです!絵も好きだし、なんせ主役の黒王子のクールっぷりがたまらないです!
    早く続きがよみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎のドSっぷりがたまらないですよーーー!最初は、白河くんの王子様キャラが違和感たっぷりで嫌悪感もあったんですが(笑)
    黒崎とゆうの距離が近づくにつれて、理解のあるとても良い人に♬
    二人が付き合ってからの今後がまた楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))とにかくドSっぷりがちょうど良い感じ(笑)おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    映画も漫画も大好きです(((o( ˆoˆ )o)))白王子の優しさもいいですが、素直になれない黒王子にわたしはきゅーーーん♡こんな人に絶対服従とか、言われたら言いなりになるーーーー!!!!!大好きな漫画で何度も繰り返し読んでます(((o( ˆoˆ )o)))映画も見返しちゃう\(^^)/本当にキュンキュンドキドキでおすすめです♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    10話以上無料で読めた&よく人気ランキングで名前を見たの2つの理由で読んでみました。
    色々あり得ない設定だな、、、と思いつつも、青春を満喫する女子高生。
    憧れて好きな優しい彼と最悪だったはずなのに段々惹かれていく彼との間で揺れる女子、というのはよくある話か。
    無料分は楽しく読みましたが、ベタな感じもしてこれ以上は読まないかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、実は漫画で読む前にドラマを見たことがあるんです。最初からなかなかあまり面白くなくて、漫画なら面白いかな、と思い、読み始めました。王道といえば王道な漫画ですね。しかし、人に触られるのすら嫌いなのにキスするとかちょっと理解できませんねぇ。無料分が結構あったので、読んでから判断しようと思って読み進めましたが…。うーん。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー