みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(598ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65

気になるワードのレビューを読む

5,971 - 5,980件目/全6,737件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    黒…王子?

    とっつきにくいカレと優しくパーフェクトなカレ。後者を最初は好きになり、徐々に前者に惹かれていくという、どこかで聞いたことあるような王道パターンである。でも、この作品は黒王子だか黒玉子だかのカレが私は今ひとつ好きになれなかったので、この作品に没入できなかかった。レビュー評価は高そうだったのに、、残念。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ全部は読んでませんが…

    ネタバレ レビューを表示する

    黒王子も白王子もカッコよくて、目の保養になります(笑)
    髪の毛長い時は怖かったけど、切ったらカッコよくなった黒崎くん!白王子が何を考えているのか、これからの展開がすごくきになります!黒崎くんの言いなりになりたい、も試し読みしました!ドSっぷりがこっちもかっこいいです。続きが楽しみです!
    全部読みたいです♫

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが恋する相手白王子と、強引に追われる相手黒悪魔。ストーリーを読み進めるにつれ、その2人の間で揺らぐヒロインの心が、もどかしくもあり、認めたくない自分の気持ちに気付いていくヒロインの表情や仕草が何とも可愛いく表現されていて、ハマります。正反対で仲のいい2人だからこそ、読み手にも興味を引くストーリーなんだと思います。今後の展開がますます楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな同級生いる?!

    けっこう無茶なキャラの黒王子だけど、すっごく楽しいし魅力的。根は優しいのがチラッと見えるところとか最高。
    物語はちょっとドタバタ系なので、楽しく読み進めたい人向けかな。

    by tmk27
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はまる

    出だしどんな漫画だろておもってけど結構ハマる♪♪♪♪見てて続きが気になる♪♪♪♪♪黒王子めっちゃ怖いけどなかなかいい感じのきゃら♪めっちゃ俺様系ぽい感じだけど中身ゎほんといい人て感じで……♪白王子もなかなかいい感じのきゃら♪まだ途中までしか読んでないから3人の関係がめっちゃ気になる♪♪♪♪♪しかも友達までもが…………好きにっていくとこもなかなかいい感じのストーリー♪♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    冷たさと、優しさ

    素直じゃない表現の黒崎くんが、キュンとします。こういうハッキリしない恋愛の時間は、一番楽しいかも?と楽しく読めました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はまる

    映画も見に行きましたが
    キュンキュンしますほんとに(ノ゚Д゚)ノ💗


    大好きな漫画のひとつです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


    黒崎くんみたいなひとが
    どこかいないかなーっと
    考えてしまいますね(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒🎶🎵


    絵も素敵だしぜひぜひ
    みなさんよんでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり期待せず、とりあえず読んでみましたが、結局ハマってしまいました。あのドSなところが、私的には、大好きでした。
    胸キュン要素もたっぷりあって、ついつい顔がニヤニヤしてしまいました。
    家事をそっちのけで、ついついハマってしまい、必死で読んでしまいました。まだ、最後まで読んでませんが、楽しみしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキさせてもらいました

    無料購読で読み始めたのですが黒王子の見た目と違うギャップ、実はすごく周りを見ていてぶっきらぼうな優しさといつも優しい白王子の方が実は闇がある?的な二人の男子に翻弄されてるヒロインとの三角関係を見てるとドキドキさせられて有料まで一気に購読しちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前に無料のを読んでみようとした時に、絵がイマイチって言うか、怖いって思ってしまって…💦結局読まなかったんだけど。
    レビュー見たら、結構面白そうだな~と思って無料配信分を読んで見たら‼
    面白かったー!内容はさすがマンガならではなんだけど、さらっと読めて、高校生って感じでよかったです。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー