みんなのレビューと感想「花を召しませ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すてき
優しい気持ちがつまっていて、すてきなお話でした
大切なものは作らないって思ってもどこかで求めてしまってるんだよねby A-t-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
ヒロインは、包容力があり、優しい店長に出会います。
ヒロインがこれからどうなるのか、気になります!
ポイントが回復したら、続きを読みたいと思います。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて、、、
このふたりの出会いはステキ。
それぞれの境遇から、花屋を舞台に
どんなふうに展開して行くんだろう。
無料3話を拝読いたしました。
続きが気になるので購入させてもらおうと思っています。by CLEO-
0
-
-
5.0
泣きました‼️絵が綺麗なので読み始めましたがグイグイ引き込まれて一気に最後まで読みました。
紫苑ちゃんがまずかわいいですね。
家族が訳ありですが、豆生田さんと知り合ってどんどん成長していく紫苑ちゃんが健気で泣きました。
豆生田さんも最後はちゃんと迎えに行ってくれて良かった❗by キキクロ-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
この方の書く絵が好きです。
リビングの松永さんから入りましたが、ストーリーも好みです。他の作品も読んでみたいと思います。by tototaka-
0
-
-
4.0
すごく心が暖まる話だなぁ。やっぱり花好きな人には変な人はいないし、心が現れるのは間違えないだろうなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
5.0
無料配信まで読みました。色々あってすべてのことに信頼や自信がなくなった主人公を、お花を経由して立ち直らせてくれた男性にすごいと思うのと、今後の展開が楽しみです!
by ゆっちゃーん-
0
-
-
3.0
たくましいね
結構な生い立ちなのに、たくましく生きてる。あんまり悲観しないんだね。そういう強さは脆いのかもね。ずいぶんと若い人に拾われたもんだね
by Cano-
0
-
-
4.0
素敵なお話でした〜
もっともっと見ていたいお話です!
紫苑というお花があるのは知らなかった!
紫苑にぴつたり!by mh匿名-
0
-
-
3.0
ただ…
イラストもいいし、ストーリーもいいんだけど…。どこかしらイラストなりキャラクター性なりが他の作品と似ている感じがして個性が感じられないのが少し残念。
by JMT-
0
-
