みんなのレビューと感想「魁!!男塾」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
魁!!男塾
作家
配信話数
全326話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 2話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 410件
評価5 42% 172
評価4 34% 139
評価3 19% 78
評価2 3% 12
評価1 2% 9
311 - 320件目/全353件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔にアニメで見たことあったけど、まったく思い出せない。読んでて普通に笑えるけど、昭和の男って感じで、なかなか面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不良学園モノの王道です‼︎
    登場人物の多さ、それぞれのキャラ設定。
    ストーリー展開も早くとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    傑作

    大好きなマンガの一つ
    登場人物がどれも個性的でまた戦いのシーンも無駄にながくなくどんどん引き込まれていきます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人からのおススメで読み始めました!ストーリーの展開も早く面白すぎて一気に読んじゃいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにみたら、やっぱり面白い!間違いなく男のなかの男を知るにはこの漫画しかない。
    個人的に塾長が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男塾❗
    ハマったな~

    これ只の格闘マンガじゃないんですよ👍

    友情ありーの、因縁ありーの素晴らしいマンガです👍

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしいですね。やっぱり桃はカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    えだじまさん!

    ワシが男塾のえだじまへいはちである!!この名言はぐっときますね!!今の時代に必要な漫画です!はい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    学生時代に週間マンガでかかさず見ていました。宮下先生の作品は男気の中にユーモアもありで面白いですね。懐かしい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男たちの熱き物語。

    中学生の頃、夢中で読みました。また、しかも無料で読めるなんて…。桃太郎や富樫のカッコよさに、毎回萌〜。赤石さんもサイコー! 男なら憧れちゃう、女なら(一部)痺れる〜。たまりません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー