間に合わせの花婿
- タップ
- スクロール
あらすじ
ターシャは婚約者にふられた。やさしい父に慰めてもらおうと居間に駆け込むと、そこにいたのは意地悪な従兄のチャス。彼に破談のことを話せば、さらに傷つくのは明白だった。この堕天使の唇からこぼれるのは、嘲笑と皮肉だけなのだから。しかしターシャは観念して、目前の式を取りやめる面倒を嘆いた。するとチャスは、温かい笑みで花婿の代役を申し出る。やさしいキスに流され、ターシャは彼と結ばれることを望み、真相がわからないまま秘密の関係が始まった!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
話の流れが変
ヒロインに男を見る目が無い!とか言う前に、最初からヒーローが素直に告白していれば、もっと早く幸せになったはずな流れに違和感があります。従兄弟でずっと側にいて、ずっと好きだったのなら、なぜ?何度も他の男性に傷つけられるのを見ていたのか?という疑問が、ハッピーエンドの後に残ります。
by tanpopo426- 0
-
2.0
う~ん。
ここぞと思うなら、何故優しく接しないのか?憎まれ口ばかり叩くのか?その上、それで更にショック受けてても、他人事のように元気を出して的な声をかける。おまえ!おまえのせいもあるんだよ!って。あたしだったらより一層人間不振になるし、あんな嫌な大人気ない奴やだなぁ。ちょっと自分の気に入らないことあれば、彼女の事全否定だし。やだあんなモラハラ夫。まじ、ろくでなし。
年が上でも経験豊富でも、あんなチキンで子どもな男微妙。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0