みんなのレビューと感想「甘々と稲妻」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
笑って泣ける、最高
妻を亡くした教師と娘、母を亡くした女子生徒。みんなの優しさがたっぷり詰まったおいしいご飯をさあ食べよう。
お話が温かくて胸に染みるのはもちろんですが絵がうまいです。
一人ひとりの描写がうまく描き分けられているので、余計にお話に没頭してしまいます。是非お勧めです。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
娘のつむぎちゃんが天真爛漫で可愛らしい。たまに大人びた言動をしたり、物を知ってたりして、えっ!?てなるけど、ま、そういうこともあるか。 女子高生は、最初のころ、いつも母親がいなくて、勝手にちょっと胡散臭がってたのだけど。とくに企んでるとかはなかったので、また勝手にホッとしたり。 パパさんのたっぷりの愛情と、食卓を囲む大切さが伝わってくる作品。
by su1ara-
0
-
-
4.0
ごく普通の食卓の幸せを知り、不器用な親子が成長していく様子に胸が熱くなります。
こころあたたまる作品ですby よん90-
0
-
-
5.0
懐かしい作品
数年前にアニメで見かけ、全話録画して楽しみました。
連載中だったのか、アニメは途中で終わってしまった感じになったので、漫画で続きが読めるのは嬉しいです。
半年前に妻を亡くして男ひとりで子育てをする話で、やはりこういうことが起こるから、夫婦どちらも育児はできた方がよいと思います。
あと変に近くないJKと先生の距離感は良いと思います。ある意味昔懐かしい良さがある。
でも今のご時世だと、すぐに噂になりそうで怖いですね。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
あたたかくて、どこか切なくて、読んでると自然と優しい気持ちになれる。
日常の小さな幸せが丁寧に描かれてて、心がほぐれる。by ncbwi-
0
-
-
5.0
娘のつむぎちゃんが成長していく姿に涙が出る…
心がほっこりして、そしてお腹が空く漫画
八木さんやしのぶなどのサブキャラも魅力的ですby のびるネコ-
0
-
-
5.0
娘と父親、料理好きな女子高生が一緒にごはんを作るハートフルストーリー。温かい家庭の雰囲気と美味しそうな料理描写にほっこりします。読むと心が優しくなります。
by 毒蜘蛛89115-
0
-
-
4.0
こういう話大好きなのでとても面白くて大好きです!ぜひ読んでみてください!登場人物全員大好きです!笑笑
by たなかはるかみん-
0
-
-
5.0
泣ける~
私の中の料理コミックナンバーワンです!
奥様を亡くしたおとさんと娘つむぎちゃんの心温まる本当に感動する作品です。
レシピも付いてて分かりやすい!by よもくろちゃん-
0
-
-
4.0
ほっこり
パパとちょっと野菜が苦手な娘ちゃん。
パパの愛が詰まった、ほっこりな作品です。
娘ちゃんが元気いっぱいで可愛いです。
無性に桃缶食べたくなりました。by 5児ママちゃんみー-
0
-
