みんなのレビューと感想「orange」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全118話完結
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
菜穂に届く未来の自分からの手紙、えっ?何処からどうやって…の思いを抱えながら、翔や仲間との和やかな学生生活と育ち始めた菜穂の恋心の行方にときめく。
by 王々-
0
-
-
5.0
切ないお話でした。色々考えさせられます。かける君へ伝えたい気持ちがきっと届いたと思います。すわくんと幸せになった未来、そして、かける君と幸せになった未来、きっと、どちらも、存在してる事を願います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されていましたね。読んで気付きました。画がかわいいし、どのキャラクターもイキイキしていて魅力的です。展開も気になるし読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、仲間を思う皆の真っ直ぐな気持ちに涙。救えたはずの命、あの時こうしてたら、と過去に干渉できたらと思うこと誰でもありますよね。転機というのかなー。うんうん、うなずきながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未来の自分からの手紙が届くという不思議な展開から始まりますが、絵も可愛らしく、ストーリーも読みやすく引き込まれました。
まだ序盤ですが、既に未来に不吉な予感をしてしまいますが、今後いい意味で裏切って欲しいです、今後の展開に期待です。by satokan-
0
-
-
5.0
どうか素直になって、まほちゃんそして、周りばかり気にして自分のことを、我慢してきた女の子から、翔くんを救いたい気持ちで、素直になっていく姿に泣けます。周りの友達も、最高です、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な設定
未来の私からの手紙。。もし自分だったらコワイです。しかも、好きな人の命が関わるなんて。。菜穂ちゃんの悩んでなかなか行動に移せない気持ちすごくよく分かるけど、客観的にみているともどかしくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、すごくきになる…そしてなんだかすでに切ない…
今息子が小児がんで入院中です。
息子の命を救いたい…
今の私には切なすぎるかもですね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
う〜ん
現実離れした漫画ですな。
なかなかその世界に入り込めませんでした。未来の自分が何年も前の事、詳しく覚えすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んだことないストーリーで、翔の未来がどうなるかドキドキしながら、読み進めてます。登場人物みんな魅力的で好きです。
by 匿名希望-
0
-
