みんなのレビューと感想「orange」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全118話完結
- 5話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
パラレルワールド
後悔を抱えたまま生きるのはしんどい。
過去にさかのぼって救える命があるなら、その望ましい結果がパラレルワールドでのみ叶えられるものであっても、救いたいと思うかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるんでしょう?気になるーってことで、もう明日まで待ちきれない、課金します。結局菜穂がモテモテで嫌にならる、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切なすぎるーーー、、、
高校生のヒロインに
未来の自分から後悔が綴られた手紙が届き、それを読んで未来を変えられる買って話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言で言ったら「切ない」
高校生のヒロインの元に一通の手紙が届く。その手紙の内容は未来の自分からのもので、、、。その手紙を気に高校生活は変わっていく。
切ないストーリーではあるけど、高校生っていいな〜って純粋に思える作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん。。ちょっと
キャラも設定も
いいんだけど
ちょっと重いなあ
パラレルワールドは
好きなんだけど
皆が
友達思いすぎて
見ててしんどい時もあるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に映画を先に観ました。
カケルを助けるために未来から送られてくる手紙。話は面白いけど、将来ヒロインと結婚した同級生や、こどももいるので、子どももいるのになんだかなぁ。。と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未来の自分からの手紙
翔は事故じゃなかったの⁉︎だったら止められるかもしれない!未来を変えたい!読めば読むほど、どんどん深入りするマンガです。
あの後悔をやり直せたら…そんな誰しもが抱く夢を叶えた先に、何があるのか。続きが待ちきれないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コツコツと無料分まで読みましたが…ストーリーが切なくて泣けてしまいます。作者さんの絵のタッチも自然で人物の表情も豊かで好きです。何とか翔を救って欲しいけど…先の話が気になるけど…読み進めていいのか悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今ある幸せを大切にしていって欲しい。パラレルワールドがあるなら、菜穂と裕人、菜穂と翔の幸せを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。10年前の後悔の為に過去を変えるって美談に見えて、子供がいる立場から見ると、主人公は既に子供がいるのに過去を変えたらこの子に会えなくなるとか思わないのかなぁ?父親となった同級生も俺にはサッカーがあるからとか手紙で書いてるけど、え?子供は産まれてこなくなるけど、それでもサッカーがあるから大丈夫とか思える??と全く感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
16
-
