みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(902ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ためし読み
ためし読みのみです。絵がかわいいですね。登場人物も。さすがにありえなさそうな話しですが、ドラマチックで面白いです。
by ももちゃん!-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて
絵が可愛くて ついつい読んでしまってるけど 話的には 内容がないので キュンキュンは無理かな。でも 社長がなに考えてるか気になって 読んでしまってるけど…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち。あんまり次から次へと男が出てきてもなぁー、そろそろ、社長との展開が欲しいね。続きが気になるから読むけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
絵は綺麗で読みやすいなとおもうのですが、なんか突然下手っぴな感じの絵も現れて…アシスタントさんでしょうか?その違和感がありすぎました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
秘書が怖い…
みんなで幸せになってください。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
入り込めませんでした
絵が好みでなく物語に入っていけませんでした。エロさがあり、物語的にはありきたりではあるけどまあ面白いかな、という感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長はかっこいいけど、ストーリーがどうにも雑でした。絵もキレイだけどところどころ??というところがあって、好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
本当に好きです。社長がとてもかっこよくて、こんな素敵な人に愛してもらえたらなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、微妙。萌えもなければトキメキもない。かっこよくない可愛くない。面白くもないかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな可愛い子いたらいいなー。
細くて、フアフアで可愛い女の子です。
ザ、漫画感が強いですが、シンデレラストーリー的で好きです。エッチをする理由が短絡的。by ねこったぬ-
0
-
