みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(903ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
良くも悪くもない
えっちな少女漫画で設定とか関係性も王道な感じ、悪くないけど、良くもなく…
漫画を読み慣れた方はありきたりかな〜って思いますね。続きもあまり気にならない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がちょっと萌系?
コスプレしたり、ちょっと萌系の要素もありますが、エッチシーンがすごく好きです。先のストーリーが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理分のみです
内容が薄い、、、これをみてきゅんきゅんする人はいないでしょ、、て感じです。二次元系でオタク受けしそうな容姿だし、無料分だけでもういいやって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;━イ!!
他の方々も書いていますが、まずは絵の構図がおかしいです(>_<)。・:+°
顔と体のバランスや角度がおかしく、気持ち悪い(笑)
そして、言葉の言い回し…(๑˘・з・˘)゛by 葵桜(*ºчº*)-
0
-
-
4.0
読めば読むほど楽しくなって夢中です。早く続きがみたいです。
社長を一途に思う主人公がかわいいし、それに答える社長もいい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなすてきな社長に好かれるなんて、うらやましい女の子だなぁーと思いながら胸キュンして読めて、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり….
無料分だけ読みました。正直あんまり面白くなかったです。ただエッチしてるばかりで…先のストーリーがどうなっているかわかりませんが、続きの購入はナシですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい(´▽`)
なんか、予測できない事が起こりすぎて
ビックリ‼︎です。
早く続きがみたいです‼︎
更新楽しみにしております❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやらしい
もータイトルからして
引っ張られる。
いやらしさ全開ですごく読みやすかった。
是非おススメ。
こんな人がいたらいいなーっ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけよみましたが、コスプレって…。う~ん、まずこんな社長いないし。若すぎヒロイン拾ってきてすぐHって、犯罪じゃん
by 匿名希望-
0
-
