みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(889ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さいしょは
どんなものかとみてみてると
どんどん気になり。
人気になっていくようす
モデルとしてのもの
すごく気になりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
その後が気にはなるけど(無料のみ)
絵の賛否はあるみたいですが、個人的には好きな絵でした。特に杏ちゃんの身体の描き方がリアルな感じで良かったです。話の展開次第では購入を進めようかと思いましたが、社長と杏の関係性や設定に強引さを感じざるを得ず、課金してまで読み進めようとは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
絵は綺麗だけど主人公がたまに誰かわからなくなる時があります。描き分けがあまり上手くないのかな?残念です。
by ぺぺち-
0
-
-
2.0
中高生向き
中高生が読む分にはいいんじゃないかなと思います。言葉使いや絵のバランスがオタクなら好きなんじゃないかなって思ってしまいます。 続編まで読もうとは思わないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公頑張れ!!
一途に好きなら、素直に表現!
頑張って欲しい。
ハッピーエンド期待してます。by にとうこうすけ-
0
-
-
3.0
現実逃避したいひとにおすすめってかんじですね!よくある王道なストーリー?に可愛い絵で読みやすいかなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいい
彼に振られたときに、拾ってくれた大人の彼にエッチされちゃった。そんな彼の元でモデルとして働くことになったけど、ライバルは仕事・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな設定はなかなかないけれど、マンガだからこそ楽しめる設定かな。女の子が可愛い!しょちょーさん、カッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いかった。
社長がかっこいいなぁって思った。コスプレ好きにはおもしろいのかな…??試し読みだけだけど、また機会があったら読んでみようと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
コスプレ...
ちょっとマニアック・・・
キュンとするポイントはあるのに、このコスプレのせいで全部が台無しになってる気が・・・by 匿名希望-
0
-
