みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(890ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんちゃん。。。
可愛すぎる✨なぜ元彼は去っていったのか。。。でも社長に拾ってもらってこれからどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いけど
表紙と中の絵のギャップがありすぎかな?と思いました。
自分はドSな相手が好きなのでストーリーとかはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと最後は
だらけてきたかなーって印象です。パターンも同じだし毎回同じ展開。記憶が戻るかは気になるところだけどもういいかなーって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長!
社長の俺様系とエロさがたまりません!
2人の続きが気になります!
ラブラブな2人を見ていると幸せな気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏が可愛くて、ドキドキワクワクする内容!読んでいくとハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ化されてますが、マンネリ感はあります。
主人公が素直で一生懸命なところに好感がもてます。
絵がキレイなので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係が…
羨ましくなる(≧∀≦)
ドキドキする
こんな、愛され方されたい〜(//∇//)
ストレートに好きだなんて言われないし、愛してるなんてねby ととっち-
0
-
-
2.0
うーん、、、
無料の4話まで読ませていただきました。杏ちゃん、確かに可愛いのですが、魅力がよくわかりませんでした。エッチの好きな単なる頭の弱い子のように見えて、社長もすごいイケメンですが、女の子をモノのように見ている人のようで、、、私は愛のあるお話が好きなのでここで購読を終了させていただきます。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど
主人公の女の子の顔が生理的にちょっと無理かな〜と思い、購入には至らず…
ぶりっこな感じが苦手です…
社長はカッコいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実味はありません。
現実味はないけど、王道な少女漫画の展開でそういうのが好きな人にはとてもいいと思います。全体的に絵が少女目線です。でも女の子のコスとかはかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
