みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(880ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題どうり
ちょっとレンタルショップとかでは借りるのに恥ずかしい題ですが、題どうりでラブラブな内容です。読みやすくて、困難ありで続きが気になってしまう内容。でまとめて全部読んでしまいました。
by かるぇらて-
0
-
-
2.0
最初の方は好きで読んでいたけど、だんだんと、ん?と思えてきて途中で読むの辞めちゃいました。ロリエロ感が否めないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
でた!!!憧れのシチェーション
これは、女子憧れのシチェーションですね。金持ちイケメン社長のお気に入りになる!!
今後のストーリーが楽しみです。by さんがつここのか-
0
-
-
2.0
うん~。
何だか、唐突なストーリーというか、展開についていけない感じがしました。もう少し、人物の気持ちを丁寧に書いて欲しいなあと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はハラハラ、ドキドキで面白かったのですが、主人公が誰とでもエッチしちゃう優柔不断な女になってしまいガッカリです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー!?
主人公の杏ちゃんはコスプレ好きの彼氏と付き合って居たんだけど捨てられて、ゴミ捨て場にいたところをイケメン社長に拾われたんだけど心も体も全部イケメン社長に持っていかれちゃってその姿を見てるとめっちゃ可愛いなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで購入しましたが…こんなのありえないし、何がしたいのか…とよくわからなくなりました。先に進んだらいろんな展開があるのか…それにしても長いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がとても可愛いかったので、見てみました。
社長になぜか気に入られて、展開が超早いので、なんでこうなったの?って感じですが、内容がとても可愛い感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長と部下
のラブラブ漫画と思ったら、素直になれない主人公と気持ちをストレートに表現する社長さんのやりとりにキュンとしました❤️
エッチなシーンも生々しくなくて笑 読みやすかったです!好きになってしまったけど素直に行動できない主人公のこれからの展開が楽しみです❤️by あらさーー-
0
-
-
3.0
まぁまぁでした
ありえないーと思うことが、多くてまあまぁでした。まぁ漫画だからそれでいいと言えばいいのかもしれないですが・・・
by 匿名希望-
0
-
