みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(881ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えーっと。
話の内容があまり好みではなかったかな?ロリ系が好きな人はいいかもしれませんが、普通に少女マンガが好きな人にはオススメできないです(>_<;)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は本当にドキドキしてやばかった。
社長かっこいいし、
主人公可愛いし。
現実に起きたらなぁって。
でも途中からなんか違う。
ダラダラとして話しそれるし。
そこが少し残念でした。by とんぺん太郎-
0
-
-
1.0
アンバランスです
顔と体のアンバランスが、否めません。社長なにしてんの、ゴミ捨て猫 拾ったらダメでしょう。社長、ちゃんと仕事しないと会社潰すぞ。さておき結果、無料が限界買いません
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、、
無料配信だけ読みました。
個人的に絵のタッチが好みではなく、主人公のキャラもハマらなくて、続きを読みたい!とはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がイケメンすぎる!!
社長とヒロインの女子大生の話で、全然違う2人だけど社長のドS具合にヒロインの子の気持ちが揺れるのもわかる気がする〜!!
こっちまでドキドキど止まらない!by はるぴっぴん-
0
-
-
2.0
絵が好きで主人公も可愛いし社長もイケメンですが、ところどころ顔が崩れたりバランスが悪いのが残念です。
無料で読みましたが、続きを読みたいとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
絵が少女漫画過ぎる。男受けはあんまり良くないと思う。女の私でもちょっと…絵の癖が……( ̄▽ ̄;)なので無料配信しか見ていません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ストーリーは面白いなとは思うのですが、絵があまり好みじゃない…。なんというか絵の粗が気になってしまう…。
読んだのは無料分のみですが、続きの購入は今は一先ず保留にします(´・ω・`)by さくらたん。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
社長がとにかくかっこよくてキュンキュンしちゃいます!杏ちゃんも一生懸命社長を振り向かせようとしてるのが可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど
だんだん話が広がりすぎて、ダラダラとした展開になってきたので読むの飽きてきました。早くアンちゃんと社長結ばれてー!絵はとても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
