みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(877ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料なので
とりあえず試しに読んでみましたが、途中で無理でした。。絵はそこそこ奇麗ですが、なんかところどころ変!?笑 内容も突拍子すぎてついて行けず…これはお試しだけで、購入はないかなぁ(´・ω・`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんが社長にいいように遊ばれているように思ってしまいます。
あんちゃんが、モデルらしくとってもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
現実離れ感満載だけど割り切って読めば面白い。女の子が可愛くてついつい感情移入しちゃいます。がんばれー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵は嫌いじゃないんだけど、内容がなぁ…。イマイチな感じ。
ポイント余ってたら読むかも?くらいな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
表紙が好きです。
コスプレ好きの彼氏に捨てられた(リアルな方で)
って、なんとなく違和感が。
無料話を4話購入してますが、読み進めるか迷ってます。by れんとら-
0
-
-
4.0
可愛らしいとこが魅力
最初の展開がちょっと強引ですが面白いです。女の子がめちゃめちゃ可愛らしい。ストーリーがいいのですが、ちょっと長くてそろそろまとめてほしいかも。
by シングル0529-
0
-
-
3.0
性描写が初めの方結構あります
絵が綺麗だし読みやすかったです
ただ、ロリっぽすぎて途中で挫折しましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレ好きの人向けではない
コスプレ好き人向けの描写だと思っていたのですが、普通の恋愛ストーリーでした。
恋愛ストーリーとしては、おもしろいので、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の頃の
社長に一途な主人公が好きでした…
社長とハッピーエンドが見たいけど
だらだらで見る気失せましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
主人公の女の子がブリブリしすぎていて、私の好みではなかったです。絵もちょっとブリブリしすぎかな〜。男性はまさに俺様な感じ。
by 匿名希望-
0
-
