みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(878ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
長過ぎ…
絵もかわいいし気に入ってたんですが
皆さんおっしゃってる通り記憶喪失辺りからドン引きでした…
可愛くて一生懸命な杏ちゃんを応援してたのになぁ…by 千恵蔵Z-
0
-
-
2.0
なんかなぁ…
無料配信の8話分を読んでの感想ですが、課金してまでは読まないですね。
結局社長は主人公の外見が好みだったのでしょう。いつの間に好きになっていたのか、そしてなんでそこで肉体関係になるのか…わかりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは犯罪なのでは…! ロリータや幼女好きには堪らないのかな。ちょっと男性の描写が弱い印象。
by エルモアピコ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしまくりのストーリー展開。画もめっちゃかわいくて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きな人なら
ストーリーを求める人にはイマイチかもしれませんが、絵が好きだったり、明るくギャグ要素欲しい方ならそれなりに楽しく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!!
杏ちゃんのお顔も洋服も可愛いくて、とっても好きなヒロインキャラです!
社長との関係も気になります!続きも楽しませていただきますね♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく分からない
物語の方向性がよくわからないです。非現実的なものは夢があるほうが良くて、これはなんてゆーか羨ましいみたいのがない感じ。悪くはないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵が幼すぎる?あんあん言うばっかりで、そんなに興奮もないです。ちょっと生意気な主人公も、いまいち可愛いと思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙のキレイさに惹かれて読んでみましたが、なんだか構図がよくわからないのぎ多くて、今どんな体勢なんだ?と考えてしまいます。
by たーだ-
0
-
-
3.0
絵がかわいいので少しストーリーと合わない気がしますが、読み進めると主人公の気持ちに感情移入して読めます。社長の1番になれるといいなと素直に思いました。
by 匿名希望-
0
-
