みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(876ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どーなっちゃうの
せっかく幸せになるかと思ったら
まさかのーーまたつらいやつ。
どんどん問題でてくるし心が痛いです。
いつになったら二人は幸せになるのか
早くしてほしいです。記憶戻って幸せに
なるで終わったらよかったのにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんがめちゃめちゃ可愛いです!必死に社長に付いて行く姿が健気で、社長もっとあんちゃんをきにしてやってとおもっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかたくてゴツゴツ
キャラの顔の表情や表現がかたく、好みではなかったです。凝った設定ですが、ストーリーと絵が繋がってこなくて私は苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激しすぎ
読んでいて、ワクワクする。次回が楽しみなんだけど、まだ途中だよ〰。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
社長がすごくカッコよくてハマっちゃいました。クールなのにエロい所が最高です。女の子も可愛いしキャラクターが気に入りました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子向きかな…
ロリータなのかコスプレなのか…全く興味のないジャンル。マンガのタッチも幼すぎて興味なし。でもなぜか2話も購入してしまってる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長とあんあんって(笑)
ちょっとタイトルに笑えたし無料だたのでよんだんですが、購入してまで見なくていいかなーって感じでしたよ!よくある内容かなーとか思ったり。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長
社長に拾われた主人公!!社長に惹かれていく自分とは別に仕事のことしか考えない社長!!これからこの先どうなる??
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
アラアラしい作品
作品名がオモシロくて、8話も無料だったので読んで見ました。
が、
主人公の顔や髪型が安定してないし、絵全般のバランスや構図が悪くて読みにくい事この上なし。
中身も
タイトル通りまんまでしたね。
漫画だから突飛な設定でもオモシロいなら問題なしだったけど、読み進めてもアラアラの連続、人物キャラのどれも阿呆過ぎてアラアラが止まりません。
それでも8話無料だし、これを払拭する展開がくるのか?と読み進めて観たものの何ら引き込まれる要素を見出だせず、、、アララ
すべてにおいてとても斬新でアラアラし過ぎて、私はお金出してまでは読まないという結論に達しまた。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルより中身が面白い!!ハマる!!杏が可愛くて社長がかっこいい!!社長のSっ気半端ない!!どんどん読めちゃう!!
by 匿名希望-
0
-
