みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(875ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどき
普通の女の子と社長さんの恋愛!!とてもどきどき、きゅんきゅんです。久しぶりの王道まんが!!ぜびみてくださーい!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
あまりいいおもいはしません。
レイ◯に近いですよね?というかレイ◯だと思います。苦手です。ありえないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みではなく
絵が好みではなく読み進められませんでした
タイトル通りなのかな?
ストーリーよりエッチ先行型かなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛いなぁと思って読みはじめました。
かわいいですが、ドキドキしたり先が気になったりはしないので、購入はないかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初らへんはエッチで面白かったけどだんだん課金して読む程でもなくなってきたなと言うのが本当のところかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて無料お試しで読んでみましたが。なんだか、ストーリーに入りこめなくて…キュンキュンしなくて…無料分で終わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女の子が苦手...
無料で読ませていただきました。
女の子のキャラが…苦手です(>_<)
ぶりっ子系というのか、
本気でアホの子というのか…
買わなくてよかったなぁって思いました。
※個人の見解です。by さつきんぐこんぐ-
0
-
-
3.0
絵はかわいいし、かっこいいんだけど、ストーリーが現実離れしすぎてる。
強引さにはキュンキュンしちゃうけど!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
最初の方は無料だったし読んでみましたが、ストーリーがなんだか理解し辛いのと他の方も書かれてますけど何か絵が変?しかもファッション系の矢沢先生のご近所〜とかみたいなお話かと思えばエロそしてエロ…課金してまではちょっとーって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
なんか可愛いんだけど、ちょっとバカっぽい主人公なので共感はしにくい。し、設定も全体的に現実味を欠いている。
by 匿名希望-
0
-
