みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(858ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しいです
絵がとてもかわいいです。ただ、主人公の女の子が小さくて読んでいると、すごく子供っぽく感じ、違和感を初め覚えました(・・;)
by ひさひさままま-
0
-
-
3.0
切ない
社長の言葉に一喜一憂する杏ちゃんが切ない
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
独特な世界観ですね
コスプレ少女とロリコ⚫社長の話です。
結構、Hな描写は多いのですが、ストーリーは稚拙な感じですかね。
中高生とか若い方が読んだら、面白い話なのかもしれません。by まい128-
0
-
-
3.0
とてもマニアックな話だけど、絵が綺麗で主人公のオーラに引き込まれる。どんどん展開が早くて読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、微妙。
無料分読んだけど、主人公が突拍子が無くて疲れるし、共感もできない。
絵もガチャガチャしてて好きになれない。
もう読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長とのHが懐かしい笑
流されまくっている杏に読者離れが止まらない…
やっぱり社長が好きだから、社長とハッピーエンドになってほしいなby 匿名希望-
0
-
-
1.0
エロさ全開…その辺甘く楽しめるのかと思ったら……理解しにくい設定、人物、そしてアンバランスな絵…残念な部分が多い。続きを読みたい気持ちがわかず、、私には色々理解しがたく、楽しめませんでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
絵が好みではなく、ヒロインの目が大きすぎて見ていられなかったです。
あの体型と顔はロリ系好きには良いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんやこれ!あったその瞬間から裸になっちゃって!女の子も社長もタイプではなかったけど8話無料はすいすい読んでしまい。かわいく、かっこよく見えてきてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
コスプレがかわいい女の子と
コスプレ付きの彼氏に振られて、コスチュームのモデルを探していた社長に見初められるシンデレラストーリー。たしかにコスプレをする女の子は可愛らしいけれど、なんだか中身がバカっぽくて幼くて、うーん、と言った感じです。
by 匿名希望-
0
-
