みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(859ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
コスかわいい
エッチな感じよりコスや髪型、絵の描き方が好きで読んでます。主人公かわいい!いろんなコスが見れて恋愛もうまく絡めてちょうどいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ始めしかよんでないですが
絵がとっても上手です。
続きが気になってポイントを
買ってしまうくらいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんが可愛い
あんちゃんがとにかく可愛い!
私にとってはそれだけで見る価値のある作品です。
社長の方は女子の憧れを詰め込んだような人かな?by AminA-
0
-
-
2.0
こんな風に男にハマっていったらこわいなぁと思う。イケメン、甘い言葉、地位も名誉もあったら自分が何番目でも離れられなくなるのか…
絵は可愛い感じですきですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
いよいよ楽しい展開になってきたなぁと思います。
社長と幸せになってほしいの一心なのでドキドキしてますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いけど、
ポップ過ぎるし話は薄いので読んでてドキドキしないですね…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ マンガの世界だけど、
私もこんなイケメン社長に拾われたいー♥️なんて思いました。男はやっぱ肉食じゃなきゃダメよね。笑by まりんこM-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
無料でサクサク読めたので読んでましたが、絵はかわいい。けど、内容についていけませんでした。でも少女マンガだし仕方ないのかな?すぐ身体で解決しようとするのが好みではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが…
続きが気になって仕方ない。
早く続話が、読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が可愛いくかっこよく、また続きがみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
