みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(847ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長と杏ちゃんのラブラブにキュンキュンしながら読んでいました。社長がエロかっこよすぎて。良いです^_^
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がいい
絵がすごくかわいいので気になって読んでみたら面白かったです。好きな人の気をひくために頑張ってるのが可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
初めから…
初めから中々付いて行けなかったが
途中から全く付いて行けずに
中抜きして読んで更に付いて行けず…
展開が分からなくなった…残念by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は絵も可愛いし話の展開もエロさも良くて、きゅんきゅんしながら読んでたけど、ローレンス出てきてからなんかよくわからなくなりました。
記憶喪失になってからがながすぎて購入やめました。
最初の方はほんとに面白いので星3つ。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
最近はあまり読まない
長くなりすぎたせいか、近頃はストーリー展開がイマイチ面白くない感じで残念。はじめの頃は面白かったんだけどなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
絵が、、
レビューで現代版プリティーウーマンとか書いてあったけど、全然違う。絵もストーリーもイマイチ。続きは買いません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
確かに
現代版のプリティウーマンのような漫画
失恋のすぐあとにまさかこんな展開はありえないとは思うんだけど、どんなお話になっていくのか楽しみに読んでいますby あがっさん-
0
-
-
2.0
8話無料だったので読みましたが、だんだん社長に惹かれて行く主人公に対して、順位をつける社長...社長の本心がきになる。
続きも気になるけど、長いので断念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気に入って最新話まで購入しました。
みなさんの言う通り、ちょっとだれてきてるかな?
もうそろそろハッピーエンドで終わって欲しい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
社長中毒(笑)
完全にはまった!えっちぃ先にあるのは愛する気持ち。大切にする気持ち。守る言われたい!とにかく社長がかっこいい!はやく次号更新して~!
by 匿名希望-
0
-
