みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(848ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に
セッ●スをビジネスとしてる様を描いた作品です!ただ、漫画の世界って感じであまりリアリティーがないかなぁといった印象
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんともいえない
絵は可愛いけれど、毎回エッチなシーンが出てきて展開がうやむやになる印象がある。まあ、このタイトルの時点でそういう予感はしていたが。
by カナブンダ-
0
-
-
2.0
入り込めない
絵は可愛い。、エロ系描写も絵が可愛いけど、なんか展開が唐突すぎて全然入り込めない。コスプレ系の可愛い絵を書きたいだけなんじゃないかとすら思えた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
142話まで読んだ
レビューを見たら4年前から読んでた人いたんだねー。大変
社長はカッコイイ!安も基本可愛い
始めの頃はキュンキュンしましたよ
始めの頃は社長は何故安をあんに夢中させてるのか、モデルの為に毎日抱かなくても、もう安は社長に夢中な訳だし、社長の気持ちの流れをもっと上手く書けていたらと思う。
エッチなシーンが特に絵がごちゃごちゃしてる。
何をしてるか分かりずらく、効果音のガタンガタンは何の音かと思った位、始めの時と数話進むと胸の大きさが変わってる。
大きかったのに小さく90話以上からは巨乳絵が違う。エッチなシーン多いけどいつもワンパターン。
NYでのホテルの社長とのシーンはとてもキレイでした。
5年も同じマンガ書いていればアシスタントも変わるからか画風が変わる!
レビューにもよくあるが画風が変な所がある、室内に居たのに、外とか、安の髪が結んであるのに、抱きしめたらほどけてるとか。
あたし、とか、きもちくて、とか何回も聞いてると変、言葉が幼いかな。
婚約者、月子様の辺りは切なかったしキュンキュン、25話26話はマジ泣きした。
ハワイの回も良かったよ。
ナウパカの話する優しい社長とウェディング撮影もよかったのに。
記憶喪失で味方がローレンス一人なら頼っても愛しても、エッチしてもまぁ仕方ないかなと…
ちょっとローレンスしつこい、記憶喪失の回は確かにレビュー通り長すぎだ。
そこからどんどん話が残念になっていてる。
ネオはいらないな。
優子の話もいらないな。優子登場からすんごいイラついた!
妊娠して、安の子は俺の子だよ。
の社長の言葉や、あのクールな社長が、「安、俺と結婚して下さい」は最高でしたよ。
結婚して子供産まれて社長の子でした。ハッピーエンドで良かったのに。
社長失踪、しかも結婚してるとか、2度と離れないって言ったのに、裏切りだし、嘘つきだよ!どんな理由でもあんなに愛し合ったのに黙って消えるとかダメ!
この後安に戻ってもちょっと素直に喜べないかもね。だって勝手に結婚してたとか許せない。
基本安がかわいそう。
更新遅いとよくあるがあまり遅いと読む人減るよね?!
私はなんだかんだ言ってもまぁ、好きなマンガかなやっぱり先気になるし読む、でももう完結してもいいと思うよ。by ku-tan-
225
-
-
4.0
イイ
社長との絡みがとてもエロくかかれていて良かった!主人公も萌え系でめちゃ可愛い!また続きも読みたいとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
コスプレとか
無料分読みました。コスプレとか出会ってすぐ一目惚れとか少女趣味な感じとかどれ一つ受け入れられなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話の展開が早い
無料分のみ読みましたが、話の展開が早いです。
個人的にはポイントで購入はしないかな〜という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公は可愛いんだけど、おバカすぎる、、。社長!会社潰れるよ!ってくらいエッチしてます。。ツッコミどころ沢山ですね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ちょっと、登場人物が飛んじゃってる感じで、ありえない設定だと思う。次つぎと読み進めたくなるような、のめり込む作品ではないかな、と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
無料なのもあり読んで、追加もしましたが、単純思考な女の子に付き合えれず途中でどうでもよくなりました。笑
by 匿名希望-
0
-
