みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(838ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろく読み進められる
最初は展開が気になりドンドン読めます。途中で同じような話が続いて出口が見えず飽きてきたのですがそこからの展開が予想外で、またハマって読み進めています!!長いので、ゆっくり読み進めていくのがいいかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ面白いけど絵が少し雑かなと思います。途中までしか読んでいないので分かりませんが、社長はずっとこのままの態度でいくのでしょうか?もうちょっと甘い感じもみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の方は好きでした。
途中から絵が変わって話の内容も長々と飽きてきたので当分更新されても読んでませんでした。
最近更新されたものを読んでみたけど、あまり面白くはなさそうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がよくわからない。絵が幼いように思える。少し昔の漫画のような顔と目の大きさ。童顔を強調するにはよかったのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長!と思い見始めて絵が残念だったりすると少しガッカリしちゃいますね!
なんとなく進まないかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
たしかにイケメンだけど
ストーリーがありえなさ過ぎて…。
絵も可愛いし、社長も男前だけど、
無料分だけで十分かな。
たまに言葉がバカっぽいのは気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
社長と杏ちゃんが好きだったので、記憶喪失以降他の人とくっついて離れてするのが長くて、どうも、残念です。
そろそろ元に戻ってハッピーエンドになってほしいところ。まだまだこのままダラダラと、続きそうですねー。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コスプレ服が可愛い!
すっごくあんちゃんに似合う服ばかりで流石だなぁーと思いました♪ 社長からの愛も激しくて なんか羨ましい感じで読んでました。
by 栞納-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
絵が可愛い!
最初馴染めなかったけど
だんだんハマる。
ないないこの展開、と思いながら
読んでしまう感じ。by はじめ555-
0
-
-
2.0
正直
社長はエッチ上手いだけなんじゃないか?と思ってしまう。ドキドキ感は確かに伝わる。主人公が好きになる気持ちも分かるけど、もっと愛情を
by 匿名希望-
0
-
