この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(837ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
8,361 - 8,370件目/全10,406件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんか、、

    数話無料の時に無料分読みました。
    少女マンガ?でも、ここまで付いていけないお話があるとは、、、笑
    主人公の何処がいいのか理解できない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が残念

    なんか顔とか体のバランスが微妙なところが多々ある…
    観てて違和感しかないような

    ストーリー展開も浅くて読み進める気にならない作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良いです❗

    なかなか、好きな話しです❗可愛い絵がいいです❗コスプレは少し微妙ですが、話しは面白いです❗可愛い話しが好きな人にはオススメです❗

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    んー。絵は可愛いし、話も面白いと思いますが自分の好みではありませんでした。ロリ系?が好きな人にはいいのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はコスプレ漫画かな?どんなもんかな?と思って読んでましたが、30話くらいは涙なしには読めないほどにハマっていました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなことは

    こんなことは現世界ではないと思う。社長マジ意味分からんし、女の子もよくわからない…絵は可愛いけど、夢物語。でもマンガだからよし!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ほんとにシンデレラストーリーって感じ。子どもっぽいけど愛らしくて可愛い主人公は大人な社長に不安になるけど、たまにぐいっとした愛情を感じられてどんどんハマっちゃう感じ。少女マンガっぽくて懐かしかった。絵も綺麗です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛らしいので読み始めましたが、途中からストーリーもマンネリ化しているような。。絵も不安定でだんだん読むのが苦しくなってきて途中で読むのを止めてしまいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    以前無料のときに途中まで読みました。
    主人公の絵が苦手です。
    どんな話だったかなーと読み直したあとにレビューを読んだら残りを買わなくてよかったな。。と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな感じの話か…。なんだかな。
    お試ししか読んでないけど、出会い方もそれからの展開もあまり好きではなかった…。残念です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー