みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(839ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こう
こういうシチュエーションていいなぁ。可愛い子はやっぱり得するね!そしてお金持った仕事出来る男なんて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングが上位だったので、試し読みを読みましたが…ちょっとイメージと違いました。
少しよくわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長〜!
絵が可愛いくて好きです。男性もカッコイイ!まだ、お試ししか読んでいませんがSな社長にドキドキさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はおもしろくて買って読んでたけど途中からワンパターンな感じで買わなくなってしまいました(((^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が綺麗で、話しも面白く、ちょくちょく購入して読んでます。読みやすい展開で、個人的に好きな作品です。
by ざかごん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まず、絵が綺麗で好きです。内容も王道って感じだけど、よかったです。女の子が可愛すぎでした。うらやましー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
楽しく見ています。切ない感じがキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い漫画の一つです。
可愛い衣装で着こなす女子であり、憧れでもあります。
モデルさんみたいで胸キュンします。by なおあつM2-
0
-
-
3.0
最初の頃は、楽しかったんだけど❗記憶喪失、ローレンス辺りから、ちょっとつまらなくなった。しかも、話が長い❗いろいろあったけど、もぅハッピーエンドで終わらしてー❗
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かっこいー!!!
自分好みの、えでしたよ!
興奮いたしました!!
スーツって、見入っちゃうよね。
(*∩ω∩)by 匿名希望-
0
-
