みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(827ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長とってすごいですね〜!ザ少女漫画ってゆう感じですが、楽しく読ませていただきました。新作入荷楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
話があんまり進まない‥はやくつぎいってーって思う!あんちゃんが色んな男に目移りしてイライラするけど、見ちゃう WW
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても良い
イケメン社長がたまらなくかっこよすぎる!!!事あるごとにキュンキュンさせられます。内容もとてもおもしろいのでおすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私には合わないw
表現の仕方が
こどもっぽいと言うかぶりっ子というか〜。
見ていてすっげー違和感あります。
これ以上読み進めるのは辞めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長に私もメロメロです
こんなカッコいい社長に私も愛されてみたいと想像するだけで、主人公の杏ちゃんのようにとろけてしまいそう…☆
私は主婦ですが、主婦でもきゅんきゅんしながら読んでます(*^o^*)by さんたろうサスケ-
0
-
-
2.0
うーん
無料購読て読みました。なかなか現実にはない設定だと思います。あと、少女マンガにはちょっと過激なような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか飽きた
以前、別のサイトで途中まで読んでました。
記憶喪失の辺りまで読んだかな??
無料になってたので無料の分だけ久々によんだんですが、記憶喪失になる前までが面白かった作品かな。。。
登場人物増えすぎだししかもHの相手が変わっちゃうのも残念。
個人的にはタイトル通りずっと社長とあんあんしてて欲しかったかな。by くぅ子-
10
-
-
3.0
最初は絵が可愛いし、エロ要素もありでいい感じかなと思いましたが、ちょっと下品になってきてます。まぁ話しの始まりも会っていきなりエッチという流れだし。いくらエロ要素があってもただやってればいい訳ではなく、心情の変化など深みが欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公と彼の関係が焦ったく思える作品です。だんだんお互いが素直に表現するようになってきてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル通り
うーん。。。
絵柄はかわいいし男性キャラはカッコいいしで
ビジュアル面はいいのだけれど
ストーリー展開が好きにはなれませんでした。
まあ、タイトル通りといえばタイトル通りなのですが。by 匿名希望-
0
-
