みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(828ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容が漫画ってかんじです。漫画なんですけど、なんていうかうーん(°_°)って感じになりました。。。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長の書き方はとても繊細できれいなのですが、杏ちゃんの体型が小学生のようで読んでいていたたまれない気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作家さんの作品は無料分で初めて読みましたが、絵がちょっと良くない気がします。何だろう、バランス?だから感情が入らない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ストーリーはとにかくエロすぎる!!
絵がすごくリアル感満載!!
肌の感じとか表情とか、
すごいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は、良かった
レビューにも多くあるけど、ハワイの話くらいまでは、本当に可愛く楽しく読めた。月子お嬢様のとこは、泣けたしね。でも、杏が記憶喪失?はい?ってなって、それでもそこまではまだ良かった。もう、ぐちゃぐちゃ。うん。お金出して読むほどでは無くなったかな?
もう、終わって良いと思う。さすがに純愛は無理でしょ?こうなると。ハッピーエンドも無理じゃない?という気すらします。by みっちゃな-
28
-
-
4.0
オレさま好きには良いかな
やっぱり、社長イケメンオレ様はS好きにはたまらないかも。エッチも少しだけ過激になっていくけれど、あんちゃんは言われるがまま。どーなっちゃう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなタッチでしたのでずっとみてました。
社長かっこいいわ。わら
現実にもいて欲しい感じでした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は可愛くて好き。
エロさ多いかなぁ。
タイトル通りって感じで。
そうゆうの好きな方にはいいかもですが。by くまねこ0425-
0
-
-
1.0
人気だから…
無料分読みましたが無理でした。これって少女漫画なんでしょうか?ストーリー性がなさ過ぎて途中で閉じてしまいました。題名通りの内容なのでひたすらエッチな話が読みたい人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
話はさておき絵がかわいいし、エロいし私は好きです
ストーリーもありがちですがそこもまたいい
続き読もうか迷い中by 匿名希望-
0
-
