この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(826ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
8,251 - 8,260件目/全10,406件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子がちょっとこどもっぽいので、おとなっぽい作品が読みたい方には向いてないかもしれません。でも話はおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になります

    次が気になります。
    どうなるのか、どうなっていくのかが気になります。ようやく結ばれたかと思うと…また…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料配信分だけ読みました。絵が綺麗だったので読んでみましたが、ストーリーにも主人公にも全く興味が湧きませんでした。話が突然過ぎる感じがして。もう読まなくていいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵がとにかく綺麗!!可愛い!!すごい綺麗だね。なかなか内容もエスっけたっぷりで好きだけど、可愛いから更にいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きを

    こんなに苦労して育んだ愛が、また引き離されて…
    あんの可愛さと社長のあんへの愛の深さに感激です。早く続きを読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    フラストレーションたまりすぎっ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、どうしたいのこれ?
    ハワイまではドキドキキュンキュンで読んでました、大好きでした。でも杏が記憶喪失になって、一度ならまだしも何度も何度もヒーロー以外のローレンスと本番えっち…記憶喪失を差し引いても読者はこんなヤリヤリ杏を見たくなかったはず。今までの一途さが可愛かったのに、だから社長の心を動かせたのに、残念すぎる。
    ローレンスから奪い返してらぶらぶいちゃいちゃかと思えば、ふぁっ?ネオ笑?イケメン社長なら誰でもいいのかという。
    もう読んでないけど、今は社長がワケあり女と結婚してて弟に杏を任せようとしてるの?ごめんなさいもうついていけないwどんな事情があっても無理なレベルですこれ。
    一番良かった頃の二人のエピソードを潰しすぎて跡形もなくなってしまったんですね。序盤が大好きだっただけに、ここまで残念に思う作品ははじめてです。長引かせる為であったとしてもこの二人に不可欠な過程(障害)とは到底思えないです。
    他作もほぼ読んでるので破壊的なお話も描かれる漫画家さんだとは存じています。それはそれで好きです。でもこのお話はだめ、一貫して一途溺愛がないと!

    • 158
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公がかわいいです。タイトルが気になって読んでみましたがけっこうおすすめです。社長もかっこいい。あたしはすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    題名からどんなエッチなお話なんだろ?とお思い、読み始めました!
    最初はキュンキュンするシーンがたくさんあってのですが、だんだんう〜ん‥て感じで読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    社長かっこいいです
    ドSなところも素敵です!
    仕事人間な社長だけどあんなことされたら好きになってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    えっと…

    男の絵がちょっと受けつけないですね…
    ヒロインのコスプレ?もちょっときついです。続きが気になる程ではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー