みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(822ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
杏ちゃんが、可愛い♡
社長が、本当に杏を好きなのかどうなのか…気になって仕方ないです。
イケメン最高です。by sakuranna-
0
-
-
1.0
うーん、、
無料の8話のみ読み終えました。
確かに社長さんイケメンで吸い込まれていきますが、すぐにエッチばかりでリアリティに欠けるというか、なんというか、、。もうちょっと内容を期待したいです。これからの恋愛関係も気になりますが、もっと読みたいっていう気分には遠いです。by じんじんたろ-
0
-
-
2.0
主人公の話し方がバカっぽくてあまり好きではありません。対象としている年齢がイマイチ分からない漫画です。無料版を読みましたが、続きは購入しないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
基本は可愛いのに、作画が崩れていますよね?
それにストーリーが、軽すぎて…
ちょっと幼い年齢層にしか受け入れられないです。
きゅんきゅんはするのに、残念です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白くない
6話まで読んだけど、主人公の心理描写が薄っぺらくて、内容も薄っぺらくて、無料なのにエロいのに読むのをやめたって、ひどすぎるでしょ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ペットちゃんかわい〜〜〜(´ 3`)
イケメン社長のプチストーカーですね。。
エッチシーンとってもキレイだし
社長に超ドキドキしちゃいます。by c-t-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、杏もかわいいし社長もかっこいい!
by ☆さく☆-
0
-
-
3.0
無料で10話読みました
10話までは楽しく読めましたよ。レビュー見るとここから酷いみたいですが…
社長室軽いなー…仕事出来る感じも分からんし、ただただイケメンで口説き上手な大人。一目惚れ、愛してるとか言いながら5番目…杏かわいそう…(これから杏が酷くなり社長がかわいそうになる模様。笑)by ぷりん26-
0
-
-
2.0
漫画の世界ならでは
彼氏に振られてゴミ捨て場で落ち込んでいた彼女を拾った社長と恋に落ちる、実際にはそんなうまくいかないよーって思うけど、漫画ならではで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
ガツガツ系!!!
ありえないストーリーも、漫画ならではで、とっても良いとおもいます!!
もっと、ガツガツいってほしーby 匿名希望-
0
-
