この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(822ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
8,211 - 8,220件目/全10,406件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    杏ちゃんが、可愛い♡

    社長が、本当に杏を好きなのかどうなのか…気になって仕方ないです。
    イケメン最高です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん、、

    無料の8話のみ読み終えました。
    確かに社長さんイケメンで吸い込まれていきますが、すぐにエッチばかりでリアリティに欠けるというか、なんというか、、。もうちょっと内容を期待したいです。これからの恋愛関係も気になりますが、もっと読みたいっていう気分には遠いです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公の話し方がバカっぽくてあまり好きではありません。対象としている年齢がイマイチ分からない漫画です。無料版を読みましたが、続きは購入しないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    基本は可愛いのに、作画が崩れていますよね?
    それにストーリーが、軽すぎて…
    ちょっと幼い年齢層にしか受け入れられないです。
    きゅんきゅんはするのに、残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    6話まで読んだけど、主人公の心理描写が薄っぺらくて、内容も薄っぺらくて、無料なのにエロいのに読むのをやめたって、ひどすぎるでしょ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ペットちゃんかわい〜〜〜(´ 3`)
    イケメン社長のプチストーカーですね。。
    エッチシーンとってもキレイだし
    社長に超ドキドキしちゃいます。

    by c-t
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、杏もかわいいし社長もかっこいい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料で10話読みました

    10話までは楽しく読めましたよ。レビュー見るとここから酷いみたいですが…
    社長室軽いなー…仕事出来る感じも分からんし、ただただイケメンで口説き上手な大人。一目惚れ、愛してるとか言いながら5番目…杏かわいそう…(これから杏が酷くなり社長がかわいそうになる模様。笑)

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    漫画の世界ならでは

    彼氏に振られてゴミ捨て場で落ち込んでいた彼女を拾った社長と恋に落ちる、実際にはそんなうまくいかないよーって思うけど、漫画ならではで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ガツガツ系!!!
    ありえないストーリーも、漫画ならではで、とっても良いとおもいます!!
    もっと、ガツガツいってほしー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー