みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(821ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまいち
おれさま過ぎるヒーローに、あまり魅力を感じられないため、無料お試しのみでリタイヤしそうです。
コスプレ女子もいまひとつ…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっといきなりすぎて楽しめませんでした。かわいく描かれているんだけど、細かなところが曖昧で物足りない感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がはじめは受け付けませんでした。笑 ヒロインが、子供にしか見えない。でも、身体はエロい。笑 社長はカッコ良いです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと、合わなかったみたいです。
始まりから、ゴミステーションに男からコスプレ姿で捨てられる。そして、イケメン社長が拾って・・・
タイトルから、想像できるけど、ヤりすぎかな。話が薄い!長く読めば違うかもですが、9話でアウト。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小学生向きコミックかな?といった絵で、内容と合わない気がする。時々気持ち悪い位、顔が目ばっかりになってたりで。無料分だけ読ませて貰って、あとはもういいかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
143話って、長くない!と思ってしまいました。
お試しで、読んで、長いので、どうしよう!と思ってしまいました。
読みたくなったら
続きよみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公杏がとっても可愛い。
社長に愛される為に色々頑張っていて、応援したくなる。
でも、きもちいとか言葉があまり好きではない。
正しい日本語を使って欲しいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料なので読ませてもらいました。
絵がすごく拙いです。内容も薄い…。
外で寝てた人を連れて帰って裸にするとか、そんな事されて受け入れるとか、まぁ漫画だけど…無理でした…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白くて読みましたが、途中から飽きて来ました。
言葉の言い回しが受け付けなくなってきました。絵の構図が変なところがあるので。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初対面で突然の告白からの、という急展開についていけなかったです。
多分読まないかなと。
レビュー見てもこれから面倒な展開になっていきそうだったし。by 匿名希望-
0
-
