みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(823ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まぁまぁ
絵はとてもかわいくて気に入りましたが、内容がいまいちでした。もうすこし中身のあるお話だったらなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいーー!
もう、画も可愛いし話も、可愛い。
イメージモデルから抜け出たくて、
どうすればいいか分からなくて、
その間にも好きは積もって。
ケモノ社長に
噛み付き続けろー!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供っぽいけど
エロいシーンが濃厚で、びっくりしました。もっと可愛らしい感じの内容かと思ったので。小動物のような主人公です。
by そらそらうみ-
0
-
-
3.0
うーん
絵はあまり好きではないかな。杏ちゃんが童顔でそれが気になる。でも、ストーリーは面白そうなので無料配信の後も見たいかな。
by たいたい1-
0
-
-
2.0
いいけど
エッチシーンはいいけど、なんかストーリーがごっちゃごっちゃしててよくわかりません汗 最初らへんのほうが良かったなぁと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
イラストとストーリーがちょっと幼稚な感じで読み続けてみたいとは思えませんでした
ごめんなさい_(:3 」∠)_by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んだことありました、
こんな社長とこんな展開って、と思いもよらないことになったのを思い出してました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが
なんだか品がない気がしましたが、予想とは違うストーリーでした。わざわざ課金して続きを読まないかなぁという感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ただただエロいという感想。あんまりストーリーない。4話で飽きました。ちょっと女の子が幼すぎる印象。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代版プリティウーマン!!
まさに、その通り!!最後にはハッピーエンドになってほしい作品ですね〜
by 匿名希望-
0
-
