みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
杏ちゃんは可愛いけど…
絵のゴチャゴチャ感が、我慢できない時がありました(笑)
まだまだ先があるけれど、読んでいこうと思える作品です。by まとは-
0
-
-
4.0
ただのエロい漫画じゃなくて、杏ちゃんの気持ちがささる場面がいくつもあって、涙が出ました。
まだ途中までですが、続きが楽しみ!by あーやママ-
0
-
-
4.0
主人公の杏ちゃんがキュートで可愛いです😀✨
イケメン社長も杏ちゃん事を大事に思っていて、横やりが入るけど杏ちゃんを守ってあげる社長が素敵すぎる💞by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
しゃちょー!
社長がこっこいい!
あんちゃんもかわいいし
ちょっと子供すぎるかな?って思ったけど
見続けてたら違和感なくなりましたby ohashi-
0
-
-
1.0
うーん…
設定はおもしろいかな?と思って読み始めたけど、絵がほんとに好きじゃなくて、ストーリーもなんだか入り込めなくて、1話だけでギブアップでした、、
by Kotori0606-
0
-
-
2.0
無料部分だけでもと思って読んでたけど、途中で止まってしまった。今回はごめんなさい。進めれそうにないですm(_ _)m
by LABIみん-
0
-
-
1.0
内容がない
絵は可愛いと思いますが、内容があまりにも幼稚というかあり得ない展開ばかりでつまらない作品。無料だから何話か読みましたが課金してまでは絶対に読もうと思わないです。
by こももももも-
0
-
-
5.0
杏かわいい
お人形みたいにロリかわいい杏。だんだん、成長して強くなってく。これだけ一途に愛せるってすごい力だなぁ。
by 00mm-
0
-
-
3.0
試し読みのみ読み、続きはレンタルコミック屋さんで借りて途中まで読みました。
あんちゃん可愛いし、社長はイケメンです。
でもエッチなシーンはあまり好きじゃなかったです。by いちご坊や-
0
-
-
3.0
かわいい
とにかくかわいい!一生懸命で彼のために可愛くあろうとする姿がたまわらくかわいい!
逆境に負けないで突き進むひたむきさがキュンとするby えちゅ^_^-
0
-
