みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
社長も主人公も、何のスイッチでこんな風になるのか… 少し読めば、面白いとかドキドキの展開がはじまるかと思いましたが、ちょっと思う展開に発展しないので、諦めました。
by pic☆-
0
-
-
2.0
うーん。
なんだか内容的に、ハマらない…。笑
コスプレとか好きな人には良いのかも?
あと絵がしっくりこないなー。
ちょっと童顔に見える。でもそれが好きな人には良いのかも。by シュンシュン0420-
0
-
-
1.0
読み続けられない
絵もストーリーも幼稚。好きではない絵。タイトルもイマイチだし、申し訳ないけどプロのレベルではないですね。不思議です
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
服が
タイトルは主人公の名前から取ったようです
コスプレな趣味や仕事関係の人が出てくるから洋服のデザインが凝ったものでしたby まあぁこ13-
0
-
-
2.0
イラストがまず入り込めないです。。主人公が小学生にしか見えない。。のに身体は生なましい。。内容もなんか行ったり来たりで飽きました。。
by おっが-
0
-
-
3.0
かわいいですね
コスプレができるようなスタイルに生まれたかったな。何がきっかけでも素敵な恋愛ができればいいと思うな。
by namidon-
0
-
-
2.0
可愛い
女の子が可愛いけど社長がツン過ぎて複雑な感情に。それでも諦めないッ!ってところがいいと思う人もいると思いますが途中途中無理やりすぎないか?ってところもちょいちょいある気がします。。。
by サーモンししゃも-
0
-
-
4.0
これぞまさに
これぞまさに溺愛。佐々木さんの真骨頂だと思う。とにかくひたすらべたべたに甘やかしどこまでも愛す感じが良い。
by らんりゅう-
0
-
-
3.0
実際こんなことあったら警察沙汰やね笑笑漫画だから許せる。社長の本心わからず。途中までだけどこの先どうなっていくんだろ
by Leoch-
0
-
-
2.0
う…う…うん↘︎↘︎
主人公の絵が幼く見えて何だかロリ◯ン漫画を読んでいる感じになる事が多いし、ストーリー設定自体もありきたりで好き嫌いが分かれると思う。
by ホンニンニン-
0
-
