シークとの一夜

シークとの一夜
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
ハーレクイン漫画
出版社
ハーレクイン
レーベル
ハーレクイン
タグ

本作品は2022年12月26日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

母の葬儀の日、イーヴァは驚くべき事実を知る。亡き父は中東の王国アザリムの王子で、自分はプリンセスとして隣国の皇太子との結婚話が進められているというのだ。しぶしぶ見合いに応じるが、相手のシーク・カリムはなぜか真夜中に血だらけで部屋に現れた。ひとまずソファで休ませるが、その夜、イーヴァは男性のたくましい腕に全身をさわられ、身体の芯を熱くひき裂かれる夢をみる。翌朝、裸で目覚めたベッドの横には彼がいて…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話配信停止
    第1話
  3. 002話配信停止
    第2話
  4. 003話配信停止
    第3話
  5. 004話配信停止
    第4話
  6. 005話配信停止
    第5話
  7. 006話配信停止
    第6話
  8. 007話配信停止
    第7話
  9. 008話配信停止
    第8話

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い。

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きです,母親の葬儀で父親が中東の王子様で、父親は亡くなっているが祖父は健在で、隣国の王子と見合い話があると。彼女にとっては青天の霹靂過ぎるでしょ、お母さん、父親の事位教えといてよ!しかも見合いの日に彼がケガで現れると,夢うつつの内に初夜がすんでて妙にリアルだったって、あーた処女でしょ、夢かもって有り得なーい❗まぁ、亡くなった妻との悲劇的初夜の為に結婚は仮面夫婦でいい、ベッド以外は、ってはっきり言うし、だけど、絶倫なんだよね。笑っちぁう。でも色々誤解が溶けてハッピーエンドになったからね、面白かったー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人向けのお伽噺。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハーレクイーンの王道です(笑)
    現実にはあり得ない!という突っ込みをしそうな方には、オススメしません(笑)
    ポイントもちょっと高いので。

    作画担当の作家さんは、レディースコミックなどで何作品か読んでいますが、そちらの印象が強いからか、今まで読んだレディースコミックに比べると、やや『こってり感』があったように思いました。
    絵はとても上手でキレイなのですが、個人的には、ハーレクイーンとは相性がイマイチかな、と。

    話は王道のシンデレラストーリーで、相手役がイケメンのナイスボディ(笑)更には、ヒロインに対する独占欲と、俺様系。しかし、弱いとこもあって、それはヒロインにしか見せない、というある意味完璧なキャラ設定。
    こんなイケメンに、こんなこと言われたらヤバいどころじゃないよなぁ~、でも言われたらどうしよう、束縛されたらどうしよう(笑)などと妄想を膨らまし、お伽噺の世界に飛んで行くにはもってこいでした。

    というわけで、大変楽しく妄想できたのですが、ポイントが高いのと、ストーリーと絵柄の相性の今一つな点で、☆3つです。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    あっという間に終わった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでしょう?
    サーッと読み終えてしまった感じです。

    絵はキレイなのですが、イーヴァがバージンだと言いながらも男慣れしている様子に見えたのが読んでて混乱しました。

    ヒロインの母もせっかく王様と恋仲になったのに窮屈で逃げ出して→娘と同世代の若い恋人がいて→娘とその若い恋人が友人関係 って設定もなんか詰め込みすぎ感が…。この設定だけで単独の話として成り立つんじゃないの?とww
    無理にシーク話と絡めなくてもね(笑)

    ハーレクインの王道的な王族物作品の風格みたいなものは感じなかったので、憧れやドキドキに浸りたい方には少々物足りないかなと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    最後の一コマが素敵❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    終わり良ければすべて良し!と言いたいところだけど、このヒーローは背負うものが多過ぎて、さらに腹に抱えているものもあって、ヒロインに当たっている内は読んでいて辛かった。
    その分、最終話がカタルシスくるんだけど❣️
    ヒロインは最初嫌がっていた割には、腹据わってんだよね。いつなぜそうなった?見合いの夜が契機?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きなので購入しました!ハーレクインをあまり読んだことがありませんが楽しく読めました!絵柄がとにかく好きなのでこの作者さんの作品にハズレ無しだなと個人的には思ってます!

    by 礼華
    • 0

すべてのレビューを見る(61件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>

シークとの一夜に関する記事