みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンが止まらない
可愛いすぎる,一気に読んでしまいました,真っ直ぐに好きをぶつけれるストレートな、主人公、ちょっと邪魔者もいましたが、お互いの気持ちを強くしてくれたからヨシ、ですかね!とにかく可愛いし、キュンキュンです、
by セラっち-
0
-
-
5.0
王道青春ラブストーリー
まずは有馬くんとつかさちゃんの関係羨ましい!!!どんだけ男女の関係ありでもやっぱり意識しちゃうよね、、
つかさちゃんのまっすぐさすごく憧れます!こんな恋愛してみたいっ
有馬くんとつかさちゃんが付き合ったとにすごく嬉しい気持ちになりました!
友達と共感したくなるような素敵な作品です!!
実写化を見ていると声と想像しちゃって余計きゅんきゅんが止まりませんっっ相乗効果ですっ
読んで間違いなし!!!!by ろーーら-
0
-
-
5.0
もう最高!
もうキュンキュンシっぱなしです!
有馬くんのさりげない優しさ、一生懸命でまっすぐなつかさちゃん、本当にくっついてほしくてウズウズしてました!by みなすぎ-
0
-
-
5.0
いい子ばっかり!!
つかさちゃんは明るくてはっきりした性格のすっごいいい子です!また有馬くんもこんな男子に出会いたかったと思うほどいい男!キャラが大好きで言うことなしの作品です!
by Byりこ-
0
-
-
5.0
男子の絵はいい
女子はなんだろう??目が大きすぎな感じだけど男子がイケメン!! 内容もありがち設定だけど切なくてキュンってくる
by フエンテス-
0
-
-
5.0
学園ものの青春王道ラブストーリー♡
主人公は元気で少しドジでおっちょこちょいだけど、クラスの人気者というよくある設定。
その主人公が中学時代から一途にずっと思い続けている片想いの有馬君は顔が良くて、優しくて、人気者。(これもよくある設定)
最初は主人公の事を友達としか思っていなかった彼だけど、告白された事をきっかけに段々と意識し出して、、、。
くっつきそうで、でも途中途中に邪魔が入りなかなかくっつけない所や、カップルになったらなったで、また別の悩みが出たりと、青春してるなぁー♡この頃に戻りたいなぁ😍と思わせてくれる作品でした。-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました。
絵も好きです。青春いいなあと思います。作者さんの他の作品も色々読んでいっています。学生にもどりたくなります。
by かつおさんま-
0
-
-
5.0
大好き
この作家さんが好きすぎて、読みだしました。そういえば、コミックで持ってたかも⁈と思い、チェックしたら、やはり!全巻所持しておりました!
by ニキート-
0
-
-
5.0
オススメ‼️
青春ラブコメストーリーです‼️
有馬くんがカッコイイ✨です‼️元カノが出てきてイライラします😠💢主人公のつかさちゃんが今後どーなるか楽しみです☺️by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
青春っていいな
好きな人と両思いに…高校時代は憧れました。漫画の世界であの頃のドキドキを想い起こしながら、楽しみながら読み進めています。
by じゅン。-
0
-
