みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃベタだけどそこがいい
現実にはいないくらい優しくて、めちゃめちゃカッコイイ男の子と、健気で可愛い女の子の恋愛物語。告白を断ったのに、男の子が女の子に優し過ぎて、思わせ振りが激しいと思いました。これは女の子、諦められないよね〜。割とすぐ自分も好きなんだ!と展開してくれて良かった。
先にレビューを読んで「ストーリーは小・中学生向きの恋愛漫画」と認識していたのですが、絵が綺麗なので惹かれて、最後まで購入してしまいました。
ベタなストーリーだけど、絵が好きなので何回も読み返しちゃいます!by ブラジポテト-
0
-
-
5.0
王道!
学生生活ならではの恋物語でとっても面白いです。軽い気持ちで読み始めたら止まらなくなりました。ライバルが出てくるとこも気持ちの描写もドキドキでありがちだけど続きが気になる〜って感じです😍
by てらじん-
0
-
-
5.0
素敵な2人
付き合ってからも仲良くて羨ましいと思った。喧嘩して危なかったけど仲直りもでき別れないで本当によかった。
by ふうまく-
0
-
-
5.0
泣けました
つかさと有馬、それぞれが相手のことをちゃんと分かっていて、ちゃんと考えていて。それが随所に現れていて素敵だなぁーと何度もうるうるしました。やっと2人が結ばれたときなんて号泣でした…。おすすめです。
by ジャックとガス-
0
-
-
5.0
有馬くんにキュンキュンです♥
あたしまで、有馬くんに胸が鳴ります!(笑)
こんな学園生活あたしも送りたかったー!by むーむママ-
0
-
-
5.0
イケメン
お話にでてくる子達は、可愛いしイケメンだし素晴らしい!純粋で明るい主人公なので元気がでる!応援したくなるような恋!青春って感じでいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒーローが優しくてカッコ良すぎて、ヒロイン同様に何度もキュンキュンさせられました。最後は少し駆け足だったのですが、番外編の単行本が出たのでそれで満足できました。
by みゆぽち-
0
-
-
5.0
無料で読める話数を読んでる途中です!
きっと結ばれるんだろうな、、と思っていても、途中は切なかったりしてドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のストーリーですが、キュンキュンしながら読み進めてます。主人公も可愛く、彼もイケメンで大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の青春学園漫画ですね〜。最初から最後まで飽きずに楽しめました。つかさかわいいし、有馬イケメン。2人がくっつくまでには色々ありますが、最後は気持ちよく終わる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
