みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が大好き。
    よくある恋愛漫画だけど何回読んでよときめきます。有馬君観たいな男性に恋したいと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ見ました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は見ましたが、片思いは切ないです
    これから、男の子が自分の気持ちに気づいて、ふたりはくっつくのかな?
    続きがきになる作品ですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン‼︎
    とにかく、イケメンで、、やばいです、二重人格‼︎
    これは、誰も気づかないだろうな…
    裏があるギャップも良かった‼︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめは仲の良い友達でしたが、もう明らかに好きになっちやってるでしょ!!!?
    つかさの素直で健気なところに、私も惚れちゃいほうです⋅⋅♡

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で11話迄読んでみて、周りの後押しもあって有馬くんに告白したけど、振られてしまったヒロイン。
    でも実は高校が一緒だったり、なんだかんだで脈は有りそう。
    ただ元カノが出て来て訳ありっぽいし、友達の長谷部君もよく分からない感じ。
    出来ればヒロインと有馬君が上手くいってはほしい。
    続きが気になるので課金して読もうか悩み中。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    有馬君の表紙とタイトルに期待して読んでみましたが、そんなにはまりませんでした。
    むしろ私は、中学時代の頃とか、本人が絶対両想いなんだろうと思ってしまうほど、思わせぶりな有馬にイラッとしてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵が好きでどんどん読めちゃいます!!!これぞ青春!!って感じで大好きです!、!!!まだ続きたのしみです、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    つかさの片想いが気になり、読み続けてます。やっと有馬とつかさがいい感じになってきたのに、続きが気になり、購入し始めました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    以前に読んだことある!

    一巻だけですけど気になってたのは覚えてます。なので初のつもりで読んでます。
    途中というかまだ序盤ですが、ヒロインのめげない明るい性格好きです。
    この娘なら興味もたれてない男の子でも振り向かせられるだろうなって位、嫌味なところがない(今のところ)ので応援したくなる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いとこ嫌い

    やだなぁ〜やっぱりこの手のタイプのいとこは同じ女子から見て嫌いなんだよね。でも、男の子はこの手に弱いものですよね。甘え上手であまつさえ、振り回しまくる女子!こっぴどく振られることを期待しながら読もうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー