みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきだなー
無料ページ2度めを見てます。これから…課金してよみたいかも。結婚するんだなーハッピーエンドになるんだね。司さん元彼女も良かったんだけどなー
by shion28-
0
-
-
4.0
読みやすい
そんなトントン拍子にバイトが決まる?っていう違和感がありましたが、ストーリーにはまっていきました。王道の恋愛マンガという感じです。
by ごろりんいち-
0
-
-
4.0
試し読みした
なかなか面白いかも、少し読んでそう思って。フルカラーは好きじゃないのでオリジナルで読もうかなと思ってます
by もっぷさん-
0
-
-
5.0
カラーで読み始めて、こちらがあることを知って、無料チャージで交互に読んでます。
やっぱりカラーの方がいいかな。お話は面白いです。by ママは警察官-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとてもおもしろかったです
司さんカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
5.0
ドキドキ
いろいろな人のいろいろな境遇が重なって、とても面白く、先が気になるストーリーでした。人としても素敵で魅力的な人がたくさん登場するので、これからも気になります。
by ma__ko-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく主人公が純粋でかわいい!絵も綺麗なのでどんどん読んでしまいます。司さんとのハラハラドキドキな展開も毎回キュンキュンしながら読んでます
by かなかな3104-
0
-
-
5.0
桜子ちゃん、可愛くてピュア過ぎて心配。
司さんの大人の色気がダダ漏れで好きです。
キュンキュンする好きな作品。by サキ子-
0
-
-
2.0
好きなのですが
作家さん買いです。
大好きな作家さんの作品ですが、あまりにも長いので心折れました。
他の方もおっしゃっている通り、スピンオフが入っています。
えっち無しの純愛好きな方は楽しめると思います。
私には物足りなすぎでした。by ノマカプおじさん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ
も〜〜キュンキュン♡司カッコいいーー!素敵‼︎
面白すぎて目が離せない(≧∇≦)早く続きが気になる!by あお39-
0
-
